2012/9/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/5 | 投稿者: wdvgy

昼食の後 ねむくて 昼ね。小一時間寝た。 なのに今も眠いのは なぜか。
然し農家の人は どうするんだろう? しそは葉っぱを洗って大鍋でいためたけれど嵩は減ったと言えども 一升枡に一杯はあるよね。 それだって 2/3使ってみたんだけれど。捨てるには 忍びないし お腹は一杯だし そうは食べることが出来ないね。と嬉しい悲鳴です。
私の指の悪いところにオイルの友が気をいれると 彼女が空咳をする。そして 気持の悪い感じがするよという。 やはりね 私の悪いものが皆オイルの友のほうに流れるんだね。
結果は、やっぱ美味しかったよぉ〜〜〜!昼もラーメンだったので、塩とんこつを3人で分けたけど、JINYAより断然美味しい!!回りを見ると、みんなラーメンしか頼んでないし。
3年前、初めてアレックスの野球の遠征で行ったが、そこそこに都会の機能もあるのに、のんびりしてるし、砂漠だけど、川があるんで緑も多いし、何よりお天気がいいこと、周辺にワイナリーが多いとこが気に入ってた!
最初は父が運転していたが、岸和田SAで私が交代し、がんがん飛ばす!日本の速度制限って、あってないがごとし!?100キロ以上の私たちをビュンビュン抜いてく車の多いこと!捕まらんかったらOKってことね?
皆さん、夏は勘弁してくだされ。いきなり私のソーシャルライフは縮小されます。キャンプにガンガンいければ、それはそれで楽しいんだけど、アレックスはドライビングスクールに行ってるし、私も仕事はそんなにしょっちゅう休めないしで、なかなかスケジュールが合いません。
スマホ求職
土日副収入
土日サイドワーク
0




AutoPage最新お知らせ