2009/9/8

山本ひかる降板!2ch乱 交 流 出が決めて。  

仮面ライダーW」ヒロイン役を演じている
山本ひかる
降板が決定したとの話が入ってきました!!!


クリックすると元のサイズで表示します
既知の事実だとは思いますが…、山本ひかる2chで裸の画像等を自らupさせていた事や、
オフ会での 乱 交 動画


流出されている事が原因となるとの事です。

プロデューサーが山本ひかる本人に確認を取った所
間違いない」と認めた事で、「仮面ライダーW」に対する影響を考慮した上で、
降板と共に芸能活動自粛となりました!残念です。

本人が認めた! 乱 交 動画を見る

しかし本人が認めてしまったとなると…AVとなんの相違もないですよね?
ましてや ロ リ 。いずれかなりのプレミアが付くのではないでしょうか?
やっぱり…乳首が奇麗なピンク
ですね!クリックすると元のサイズで表示します
5
タグ: 山本ひかる 降板 2ch



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ