広告のせいで、講じるブログ  生活

探していたお菓子も 難なく 山陰の美味しいものをやっていたので見つけました。 ラッキーです。他に色々目が行って おいしそうと 腕が痛くなるほど買いました。午前中は 安いものもありますね。
それから色々かって戻る。 なんかストレス解消の買い物みたい。髪飾りのよいのも 見つけた。 それから つめ放題に挑戦。 友が 38だったというので それ以上ねらった。 成功 40だった。
本当に 親しい 優しい 兄弟の人たちの縁者だけの見送りは悲しみも 安堵も 同じようで 共通のこころで ことを成し遂げるのはラクでしたね。
4週間の里帰りが終わってしまった…。今回は、子供たちが田舎を離れたがらないのと、母の負担を少しでも減らそうと、家事を手伝うことが多かったんで、実家にいることが多かったよ。
兼業副収入
在宅サイドワーク
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ