天然か養殖か  

娘がアルバイトをしている飲食店には時折外国人のお客様がいらしゃる
そんな時、娘は同僚から
「とっても楽しそうに会話をしているね、英語上手だね」と言われる

そんなことない!
イエス・プリーズ・サンキューを連発しているだけなのだ

先日も、日本語が全然しゃべれない外国人家族が来店した
娘は、最後にお会計しなきゃならんのにすっかり忘れて、彼らが席を立ったので反射的に
「ありがとうございましたー」と威勢良く言った

記事の続きは,注目サイト
       ↓

『Bitter & Sweet』で

▼ランキングボタンです。ぽち!で、ここでご紹介しているブログへのアクセスが増えるかも(^o^)
blogramで人気ブログを分析

ブログパーツ
1



2015/1/30  4:34

投稿者:わくどき

アメリカ人の中でも、そのサンキュー,プリーズが言えない人が多くな
っているのでそこから入るのは中々すむめさん、いいですね〜!

http:/navyarmy.blog105.fc2.com/

2015/1/20  23:50

投稿者:こゆき

こんばんはぁ〜♪

訪問・コメントを頂き  ありがとう〜 ございました*^ ^*



http://koyuki88.blog87.fc2.com/

2015/1/19  21:11

投稿者:みゆきん

こ・・・腰がぁぁぁああああああぁぁぁ〜

http://blog.goo.ne.jp/mamazones

2015/1/17  11:00

投稿者:みゆきん

天然で〜す(*^^*ゞ

http://blog.goo.ne.jp/mamazones

2015/1/17  7:21

投稿者: カノッチ

みゆきんさま

天然娘だったのですかそれとも養殖?(^O^)

2015/1/16  15:40

投稿者:みゆきん

私も娘時代がありました(*^^*ゞ

http://blog.goo.ne.jp/mamazones

2015/1/16  13:39

投稿者: カノッチ

ビタースイートさま

勝手に紹介しちゃってすいません。
可愛い娘さんですね。その発想の自由さは養殖ではなくやはり天然です
ね。(^O^)

2015/1/16  11:47

投稿者:ビタースイート

いつもご訪問頂き、また、このたびは拙記事をご紹介くださり、ありが
とうございました。

http://ameblo.jp/gather1jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ