2012/12/22 | 投稿者: wedenuecy123

朝です。起きました。
今日も、一日が始まります。
身だしなみをチェックです。

あれー、太ったかなあ?、背骨が曲がっているのかなあ。
なんか、鏡に映っている姿に違和感を感じました。

よーくよーく見たら、ゆがんでるー。
鏡が湾曲しているのかしら?、よくわからないけれど、
映り方が変なんです。

安い鏡だったからでしょうか。鏡が薄いのかしら?。
老朽化かしら?。

今まで全然気が付かなかったけれど、
この状態でいつもメイクとかしていたのかしら。
もしかしたら、本当は変な顔に仕上がったまま、
知らずに外を歩いていたのかしら〜。

これだけゆがみが出ていると、
実際の仕上がりにも影響していたんだろうなあ。
じゃあ、高い鏡なら、ゆがみは少ないのかしら?。

鏡もピンキリで、いいのもあるのかなあ。
買い換えたいとは思うのだけれど、
割れているわけではないので、まだこのまま、かな。

外で身だしなみを再チェックしなきゃねー。
ゆがんでたら、たいへんですもん。まゆ毛とか。

0

2012/12/20 | 投稿者: wedenuecy123

ネット通販を検索していたら、
チーズ特集が現れました。

ごく一般的なチーズなら、大好きです。
あ、そうだ、昨日もテレビを見ていたら、
ヨーロッパでチーズの料理の紹介をしていましたよ。

おっぱいチーズ
(訳するとそうらしい、胸の形をしていて、弾力もぷにぷにでした)
なるもの、と、
ピーマンをフライパンで焼いて、こしょうをまぶし・・・
みたいなものだったかしら。
ワインにピッタリなおつまみ。おいしそうでしたよ。

いまはチーズが旬なのかしら?。
ごく一般的ではないチーズ、ではないですが、
青カビチーズは苦手かな。

と、思っていたんですよ。
でも、どうやら世間知らずだったようです。

とある、ワインとビールがおいしいという
お店に行ったんですよ。

チーズ盛り合わせをオーダーしたら
当たり前のように奴も盛られていたのですが、
恐る恐るひとくち食べてみたら・・・おいしい。
いいものはおいしいんですね、きっと。
0

2012/12/19 | 投稿者: wedenuecy123

先週の土曜日、やっとアイロンを手に入れたので今日はたまっていた連れのシャツをいっぱいアイロンがけしました。
アイロンって・・・・前から苦手でしたけど、やっぱり疲れます〜!

まず暑い!
だから、汗もかくし頭もクラクラしてきます。

そして、私はアイロンが下手なのでワイシャツ1枚に30分くらいかかっちゃうんですよ。
幸運にもうまくいった時は15分くらいで仕上がることもあるんですけどね。。。
今日はどっさりあったので、朝から汗を大量にかいてしまって、のどがからからでした。

これって・・・何かに似ていますよね?
家の中にいながら運動をしているっぽいです。(笑)

痩せたかな?
いやいや・・・動いてないから痩せないかな。
イヤな家事だけど、少しは何かしらプラス面があれば楽しくできるのになぁ。
0

2012/10/30 | 投稿者: wedenuecy123

面白い事を考えますね。
韓国の食材を取り入れた商品は美味しいと思いますよ。

ソースには、コチュジャンとプルコギを使うと書かれてましたが、
どんな味に成るか想像するだけでワクテカモード突入ですね。
それも期間限定と云うのがポイントですね。

それで売れ行きが良いなら、定番に成っても可笑しくないですからね。

だから面白いアイディアだと思います。
個人的には韓国好きですからね。

美味しい物が多いですからね。
だから良いと思います。
後は味ですね。
ここがポイントです。

美味しいとは思います。
美味しくなければ商品になんて成らないですからね。

だから鉄板で美味しいと思います。
後は味ですね。
こればっかりは食べないと解らないです。

ですが、不味い事は無いと思います。
商品化される訳ですからね。

だから有る程度美味いと思います。
後は本当に味次第ですね。

不味い事は無いと思いますが、期待の一品ですね。
ナイスなネタだと思います。

どんな味に成るのか。
それを想像すると楽しいですね。
マジで期待できますね。

後は味だけの問題ですが、多分大丈夫だと思います。
商品にする位ですからね。

美味だと思います。
美味しいなら定番に追加して欲しいと思うのは私だけでは無いと思います。


0

2012/10/16 | 投稿者: wedenuecy123

CHEMISTRY強いですね。
新曲が気になります。
どんな歌になるのか楽しみです。

サンリオCMですから、面白いコラボですね。
個人的には応援したいと思います。

私はCHEMISTRYのファンですからこれはチェックしない訳が無いじゃ無いですか。

良い曲は必然的に浸透しますからね。
だから個人的には気に成ります。

名曲に成るのは間違い無いと思います。
後は歌詞ですね。

泣けるヴァラードだと嬉しいですけれどね。
個人的には応援しています。

CHEMISTRYは人気が高いですからね。

だからCHEMISTRYが本格的に動くなら良いと思いますよ。
私はチェックですね。

面白そうですからね。
新曲を聴いてジックリと秋の夜長を楽しむのもオツな物です。

CHEMISTRYはファンが多いですからね。

元々はオーディションで勝ち抜いたメンバーですからね。
人気は折り紙付きです。

ナイスだと思います。
私は応援します。
今後の活動に対しても応援したいです。

CHEMISTRYは歌が上手いですからね。
だから良いと思います。
私は応援します。

CHEMISTRYが大好きですからね。

デビューしら追いかけてますが、本当に良い曲を歌いますね。

今度のCMソングが如何なるのか楽しみです。
確実に買いですね。
先ずはCMで聞いらですね。

ナイスだと思います。


0




AutoPage最新お知らせ