2011/12/22 | 投稿者: weernodbnsob123

今日はわたしの仕事の帰りの時間と仲のいい友達が買い物から帰る時間がちょうど合ったってこともあって
一緒に帰ってきたんだー!!!
別に帰りにご飯にいったわけでもなく、ほんとただ帰っただけ♪
でも、ちょっと帰り道に話をするだけでもわたしにとってはすごく楽しい時間なの。
やっぱり友達に会うとストレスも一気に吹き飛ぶ気がするし、友達はいつまでたっても大切にしたいなぁ。
まぁこの友達とは今度遊ぶ約束をしてバイバイしたんだけど
どこかに出かけるわけでなくてもただ一緒にいるだけでリラックスできるのー。
もちろん彼氏もわたしにとっては大切な存在だよ!?
でも彼氏なんて所詮喧嘩をしたらそれで別れてしまってさようならなんてことが多いけど、
友達だと喧嘩しても仲が続いていくってことも多いじゃない??
・・・だからといって彼氏がいらないっていうわけではないけど、それほど友達って大事なんだなぁと改めて
実感したよ。
あまり深くまで関わらず、かといって浅すぎず。そんな関係だからこそ長続きするのかもしれない。
わたしも友達から大切だと思ってもらえるように努力しないとね☆
0

2011/12/16 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ