盗聴器発見を先行  

仕方ないと諦めていますと
携帯電話で盗聴器発見をしてきました
私はとても驚いて
何も出来ませんでした…
今後こそ
皆様のようにリベンジ(?)
してみたいと思いますξ*´ω`*ξ
はじめまして。
最近は白人さんたちがちゃんと声をかけてから、にしてくれるようになりましたが
 中 国 人 が ・・・ !
もう秋葉原にはふらっと行けないなーって思いました。
私もアニメや漫画好きですが、メイドカフェの気持ち悪いコスプレと区別が付かないようです。
知らないからだろうけど、メイドだろうがロリータだろうが盗撮は良くない!
原宿は昔からすごいですが、下妻上映直後よりは良くなったかな?
橋のコスプレさんたちが(以前より)少なくなったから酷かったのもあるかもしれませんね。
新宿はましなんですが、やはり中国人が多いので怖いです。
ちゃんと云って「ごめんなさい、消します」って云ってくれる人が少ないんですよ・・・気が強い・・・。
撮影したいと云われても、個人で楽しむのではなく
知らないうちに知らない場所でドドーンとネットに公開!ってのが多すぎて嫌なので
全部断ってますが、盗撮は気持ちが悪いので本当に腹が立ちますね。
ただ、「メイド」とか「下妻」とか「ヴィジュアル系」とかって云われなくなってきたなーと最近思います。
ロリータって言葉自体が広まってはいるのでしょうね。
そういった言葉と同時に「盗撮防止は駄目!」ってことも一緒に広まれば良いのに。
初めまして今晩和(´`*
ミクシィ始めたてでコミュ探索中に引き寄せられて来ました。
ほんま許可なしに撮られるの嫌ですよね。。
なんかいきなり撮ってくる方、自分的には外国の方が多い気がします;
初めて撮られたとき何事かと思って一人で道で固まってしまいました;
ホント、せめて一言くらい掛けてほしいもんです・・・(熊ユキ
・・・これ挨拶っていうのか?(゜д゜;;
取りあえず、こんな感じですがよろしくお願いします 笑
蒼様
初めまして、お早う御座います(*´∀`*)
同感の人がいるか心配だったのですが少し安心しましたOTL
いきなり撮ってくる方って結構多いですよね。
私は最近女子高生が多くなってるなって感じますね…
「萌え〜」とか言いながら撮ってくるイラつき(え;
最初はかなり唖然としますよね。何が起きたの!?みたいな
本当に許可取ってから撮影して欲しい物です
0
タグ: 盗聴器発見

先進の盗聴器発見  

一緒にとりたーいっ」とか言ってカーテンに手つけて開けようとするので
わたしが冷ややかに「今二人で撮ってるの。やめてもらえます?」と
言ってもしばらくカーテンの外でうろうろしてました。暇なんですかね。
その後も携帯向けてきて明らかに写真撮ろうとしてるので二人で走って逃げました。なんでこんな写真撮られなきゃなんなかったりプリ撮ってて知らない奴らに
邪魔されなきゃいけないんだろう、と思って腹立ちました。
おかげでプリは顔ちょっと二人とも引きつっちゃいました。
あの後ちっちゃい女の子に「かわいいっ」て言われたので
少し和みましたけれど、ほんとに盗撮は許されないのをわかって欲しいです。
最近こういうことはなかったのでほんとに、こういう馬鹿女共は死ねばいいのにと思いました
昨日はハロウィンでしたので私や友人達は気合いを入れてめかし込んで原宿に行きました。パーティーやウィンドウショッピングをしていたら…盗聴器調査盗撮また盗撮!
日本人外国人問わずカメラが来る来る。
私が鈍いタチなので気づかなかった盗撮も多々あったそうですたらーっ(汗)
極めつけは『三万払うから遊んで』。
中国人でしたむかっ(怒り)
なんで私が三万ぽっちでアンタの慰み者にならなきゃいけないのよ!!むかっ(怒り)(趣旨とズレてスミマセン)
昨夜の私は一体何カ国の家庭のアルバムにいるのやら…
プリクラを撮る為に商店街に移動するとかなり盗撮 発見に遭う確立が高くなります。
プリクラ撮り終わって友達と切り分けていたら、子供抱っこしてデジカメ向けてくる男性が…
「やめてください!!」と叫びながら手を前に出したら「え」みたいな表情して謝りもせずに何処かへ行きました。
いつも思いますが、言葉だけで「やめてください」だと効果薄いですね。
手を前に出してカメラをさえぎるようにして「やめてください」と言わないとわからないみたいです。
私は、あからさまにこちらからもカメラを向けてやりますよ。
ああいう奴らは、同じ事をされてみないと自分が何をしてるかわからないんですよね。
ブログで書くとか、自分の人間性を悪くみせてるだけとか気付かないんですね(笑)
こんにちは
私はチョコチップクッキー様の
茶けいのクラロリで
母が好きでゲームセンターに
行ったのですが…
その時じろじろ見られたり
私の前を何度も通ったり
<座っていたので…>
まぁ何時もの事かと流していたら
中学生位の女の子二人組がずっと追いかけて来たのです
気持ち悪くなり
母の近くに座りボーッとしていたら
また中学生位の子が
影から私を覗き笑っていたのです
流石に苛立ちましたが
0
タグ: 盗聴器発見

盗聴器発見大革命  

あたしわ風景じや
ないし一言くらい
声かけて頂きたい。
撮ったら撮ったで
笑われたり何度も
見てきたり、バカに
されたみたいで
腹立たしいです。
外人さんわ好き
なんですが、
マナ-を守って
欲しいです(´・ω・`)
前は和白塗りで電車に乗っていたら、2人組のひとりが、そっぽを向いたまま、一眼レフで撮られました!大きい音と凄まじいフラッシュで、振り向くと、ササッと、カメラを隠し(隠しきれてない)知らんぷりされました。
すごく腹が立ったし、周りの人も知らんぷりしてるし
クスクスしているので、どうしようもなくなり、その方の近くに寄って
ピースで。笑顔で。
「今撮れました?早くまた撮ってください。撮らないんですか?」
と聞いたら無視されたので、その方が降りるとき、全力でばいばーい!と叫び、手を振ってやりました。
私が思うに、こんなキチガイでウザいやつならもう絡まないでおこう、と思ってくれるだろうし
乱文長文失礼致しました!皆様も是非使ってくださいな☆彡笑
私は写メールを撮られると思った時は歩く時に少し歩幅を取り、上半身をとにかく動かします…←
少し不自然かもしれませんが、あとはぴょんぴょん上下運動をして歩きます(゚ω゚)
こないだ地元であった花火大会での出来事です
私は6%DOKIDOKIが大好きでショップガールさんのような格好をしているのですが(どの系統がイマイチ分かりません)、その日は花火大会だったので浴衣を着て髪の毛をツインのおだんごにしてリボンやぱちんなどアクセをたくさん付けていたんです。
そしたら真後ろで中学生くらいの女の子2人がケータイをこっちに向けてて私のことを撮ろうとしていました。
撮られる前に気づいて追い払ったから写真はとられてないけれど、「変な奴いるよ!写真撮っちゃいなよ!」みたいなノリだったのですごく悲しかったです(´・ω・`)
ロリィタやゴシックロリィタも着ますがこんなにあからさまな盗撮は初めてでした
私が撮られたわけではありませんが、某プロ格闘家(らしい)がロリータちゃんを盗撮器発見しておきながら自分のブログで「絶対に一緒に歩きたくないわ〜」って。
ロリータちゃん達だってお前なんかと頼まれても一緒に歩かんわ!何様じゃ!このブサイクゴリマッチョが!!って思いました。
お茶会で待ち合わせしてると勝手に撮ってる人多いですね。気持ち悪い。
盗聴器調査って違法じゃないんですか!!??このトピみてびっくりしました。
明らかに撮ろうとしてたら「撮らないでください」と無表情ではっきり言います。気持ち悪いから。拒否権くらいあるはず!!
撮ってどうするんだそれ。
「見てコレ〜こんな人おってんで〜気持ち悪いやろ〜w」とか…「気持ち悪い」と思うなら撮らなければいいじゃない。
「何あの格好〜頭おかしい〜」とか言ってくるけどニタニタ笑いながら盗撮する方が頭おかしいと思います。見た目にも気持ち悪い行動だと思いますよ、ニタニタ笑いってブサイク極まりないし…
その某プロ格闘家ありえない…だれもお前と一緒に歩きたいなんて言ってないから!!
今日素敵甘ロリ様とわたしはアリパイの黒クラロリコーデで遊びに
出かけました。babyのお店がある市内の商店街では特に何もなかったのですが隣の市の大きなデパートに出かけてゲーセンのプリを撮る時に
いきなり中に小学生くらいの頭の悪そうなギャル共がカーテン開けてきて
0
タグ: 盗聴器

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ