目が覚めた・・・  日記

もっと寝てようと思ったのに目が覚めてしまった
昨日はすごく天気が良かったのに、今日は天気悪いの?
なんか雨らしいけど・・・テンション下がるわ。

やっと春が近づいてきたと思ってたのにな。
冬はイベントは好きだけどやっぱり寒いのはムリ

洋服も、色味が少なくなるから
やっぱり春のほうがいいーーーーーーーー

あの淡い色がいいよね〜。
パステルは女の子をかわいく見せるよね〜。

・・・って、何かいてるんだろう。まとまりなさすぎ

コーヒー作ったら(っていってもインスタントだけど)
肝心の牛乳が切れていて凹む。

昔から牛乳たっぷりいれたカフェオレみたいにしないと
コーヒーが飲めないんだよね。まだまだ子供

どうしよう。こんなんじゃすっきり目覚められない。
久しぶりに早起きしたから、時間を有効に使いたいけど
でもまだまだ寝たいという気持ちも出てきちゃったし

うん。寝よう寝ようw

お休みなさーい
0

クッキー&スコーン  日記

明日はバレンタイン
でも明日はバッタバタになりそうだから
今日、色々作ることにする〜。

カレは甘いものがあんまり得意ではないし、
友達にもたくさん配りたいからクッキーを作ろうかと。

普通のと、ココア入りのものと。
100枚くらい焼けばなんとかなるでしょ

あとは個人的にスコーンがめちゃくちゃ食べたい。
もう口の中の水分がどんどん持っていかれるようなやつ

なのでチョコレートスコーンを焼こうかな。

・・・って余裕ぶっこいてたらバターがないことに
気づいてしまった・・・。ヤバ。

すぐ買いに行かなくちゃ。
あとはラッピングは足りると思うけれど、
ちょっと見てこようかな

普段、料理はしてもお菓子はあんまり作ってないから
久しぶりにお菓子作るの楽しみー

そんな凝ったものを作るわけじゃないくせにね

さーて。頑張ってつくろうっと
0




AutoPage最新お知らせ