2013/8/13

残暑お見舞い申し上げます!!  

暦の上では秋ですが…

暑すぎるよ…(つд;*)

今朝は起きたら8時半過ぎ!?

既に部屋に独りぼっち…(´Д`)

で、寝起きの一服をしつつエアコンを止めて窓全開!!

うちはベランダが南北に有るため意外と風が抜けるので暑いけど未だに我慢してます(笑)

そして我が家の御犬様達の寝床の毛布やブランケットを洗濯して、バイク雑誌を穴が開くほど見ております(笑)

昨日マークイズ行ってから大桟橋の鯨の背中に登り、突発的に東京まで行ってきました♪

その帰りに某旧車SHOPに!!

ヤバイ♪

必ずや免許取って買ってやるぜ♪

GS欲しい!!

豊富な情報量で確かなリフォーム技術で有名なサイトをご紹介します。>>>リフォームで窓まわりを綺麗にしませんか?


0

2013/5/20

欠点&落ち込み  

私には数々の欠点があって、最近人間関係で失敗もあって・・・。

しばらく落ち込んで体調崩して寝ていました。(更年期もあり〜のかもで。)

良き人間には、なかなかなれないですね〜〜。

自分は最低〜〜〜と思い始めたら、そこから抜けないですぅ・・・。

・・・とひどく落ち込んでいたところ、こんな言葉が目に飛び込んできました。

【人は欠点で愛される】

この世に完璧な人は存在しません。
完璧に近い人は存在すると思いますが探せば
必ず一つや二つの欠点は持っていると思います。
... マンガを面白くするコツは登場人物に欠点をつくることだそうです。
また、司馬遼太郎の小説に出てくる主人公も、
必ず欠点が明確に描かれています。
坂本龍馬は自分の着物の洗濯もしないし、
袴の紐をベロベロとなめながら話すのがクセの不潔男として描かれ、
高杉晋作は上級武士の子として威張っているにもかかわらず、武芸オンチで、
しかも海軍を目指すも船酔いであきらめる。
でも、これがたまらない魅力になっているのです。
月も同じです。

一番信頼のある学習塾と言えば恵比寿の『Infinity自立学習塾』までアクセス


0

2013/5/20

伊勢路、志摩路を駆けめぐった日・・・その?  

伊勢路、志摩路を駆けめぐった日・・・その?
続きを読む
0

2013/5/8

(°_°)  

今日がどんな日なんてわからなくて
気付く幸せ 君といるだけで I feel so good
通り過ぎたあの日から 心奪われて
こんなにも大事な人だから
同じ朝を迎えて ともに歩いて行きたいと
人はどれだけ願いを叶えるのだろう
希望の花びら舞う 出会いはまた舞い落ちる
ほら行こう!二人だけの明日へ

今日という日が昇り
君が溢れてく
こんなに広い地球の中で君と逢えたから
君がいるだけで
ただそれだけでいい
永遠に愛すると
ここに誓うから

昨日はマジでウマく行かなくて凹んで落ちて
誰だってそんな日はあるけど
君といるだけで大丈夫さ思えた時
それが不思議な愛のチカラ
同じ時に生まれ この時代に今
人はどれだけの涙を流すのだろう
想い出の雪が舞う 希望のツボミがある
その手離さずに最高の明日へ

今日という日が昇り
君が溢れてく
こんなに広い地球の中で君と逢えたから
君がいるだけで
ただそれだけでいい
永遠に愛すると
ここに誓うから

君の手をとって夢描いて
傷つけてはまたわかりあって
すれ違って届かなくて
またわかろうとしても傷ついても
この時の中で
泣き笑い合い 輝く明日
二人で探してしてゆこう

今日という日が昇り
君が溢れてく
こんなに広い地球の中で君と逢えたから
君がいるだけで
ただそれだけでいい
永遠に愛すると
ここに誓うから

君と明日の光
永遠に流れてく
君の鼓動、心の声聞こえるから
君といるだけで・・・
笑い合うだけで・・・
本当の幸せを
見つけたから
0

2013/5/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ