2011/12/22

この前旦那と喧嘩  

この前旦那と喧嘩して、3泊くらい実家に帰ってて、その間はメールでやりとりしてたんだけど、ちょっとは反省してたみたいだったしその時は家に帰ったらまぁ許してやってもいいかなと思ってたんだけど、実際家に帰ってきてみるとやっぱりイライラする(−_−メ)喧嘩して、これからは私もすぐカッとなって怒るんじゃなくて、旦那の性格を理解したうえでフォローできるように頑張ろうと反省してその事を旦那にも伝えてたんだけど、そしたら旦那のやつ自分はこのまま変わらなくていいと理解したのか何も変わってなかった(−_−メ)あんなに激しい喧嘩だったのに(−_−メ)ほんとに学習能力がないというかただ単にバカなんだけど、呆れる(−_−メ)いつもそうなんだよね〜(−_−メ)いくら同じことで喧嘩しても絶対また繰り返す(−_−メ)ほんとその場しのぎでとりあえず喧嘩が早く終わればいいと思ってるからだろうけど、そういういい加減なところが大キライ(−_−メ)
0

2011/11/22

動物の出る動画ににやにや  

最近動物の動画を見てにやにやしてるんです。
特に、猫の動画はやばい!
一人でPCに向かってうにゃー!とか声出るくらい不審者になっています。
でも、かわいいんですよね〜。
ニコニコ動画ではそれら動物ジャンルの動画のことを
AV(アニマルビデオ)というんですね〜。誰が上手いこと考えたんだか(笑)
最近はyoutube、ニコニコ動画以外にも色んなところで動画があるんですが、
まぁ猫関連の動画いっぱいあるんですよね!
特に子猫とかかわいすぎて悶え死ぬんじゃないかってくらいで!!
猫を飼いたくなってしまいますよね。
何年か前までは実家で飼っていたんですけど、お空の星になってしまったんですよね。
写真はデータで少しだけ残っているんですが、動画とかも撮っておけばよかったなぁと今更になって思うのです。
本当に頭がよくてかわいい猫たちだったんでね〜。
動物って本当に癒しだと思うのです。
昨日もテレビでトラの赤ちゃんの映像があってかわいいかわいい連呼してましたからね(笑)
これからも動画あさろうっと!
0

2011/11/13

お蔵入りの嵐さん  

今日の嵐にしやがれも面白かった未公開シーンが面白いんだよん…嵐は♪ぐだくだ嵐らぶです。深夜な感じの嵐大好き!
収録終わった後でみんなそのとき出てきた料理をがっついて食べてる…もう、なんてかわいいんだ嵐最高!!子供だな。お腹空いてるの?なんか作ってあげようか?(笑)あーまたこんな妄想…いたたた(笑)
しかも、収録中で一人しか食べられないやつもみんなで収録終わってすぐ食べるというね♪しかもスタジオ!!嵐の仲のよさ!くそっ(笑)最高です。仲良しいいよすごく♪嘘げんかとかさか嘘いじめとかさああなたたちは最高です(笑)みんな演技上手いから本当にそんな感じになるんですなぁ…そんな感じのときのいじられ役はリーダーだよね♪またそこが嵐の中のよさなんですよん♪来週もたのしみ…だってその日は…うふふ(笑)あ、ごめんなさい。その日ね、誕生…いえい嵐さまにスイーツ作ってもらえるという妄想しちゃうぜ(笑)祝ってもらうぜ
0

2011/10/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ