2011/7/14 | 投稿者: weojs1

年末とクリスマス商戦

日が落ちるのが早くなって約1カ月。
もう2011年は目の前ですね〜。
カウントダウンでもしたい気分です。

昨日、うちの旦那が仕事から帰ってきて、輸入食品のお店で買い物をしてきたって言うんです。
その袋の中には、カタログもはいっていて・・・
そう、おせち料理とクリスマスケーキの特集です。

この時期は、きっと売れるんでしょうね〜。
ケーキも売れそうだし、おせち料理やお正月のオードブルもかなり売れそうな気がします。

我が家も、できればケーキはおいしいのを頼みたいんですよ。
でも・・・現実的に考えて今年は手作りになる可能性が高いです。
それか、コストコの安ケーキかどっちかですね。笑

クリスマスメニューはまだ決めていません。
もしかすると、モスチキンを頼むかもな〜。
かなり美味しいですからね♪
出会い

0

2011/6/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ