2012/5/22 | 投稿者: wesdenuxny123

まあ、ニーとはアウトですからね。
勇気を出して面接に行っても空白の期間は必ず聞かれますからね。

そりゃ泣きたくも成ると思いますよ。
てか頑張ろうと思って心が折れたみたいな感じですかね。
それはそれで悲しいですけれどね。
ニートにはニートの悩みがあると云う事ですね。
まあ私は理解出来無いですけれどね。これ等に対して、某掲示板では
「ニートの努力一撃粉砕w」
「まあ空白は不味いよな」
「ある意味同情するわ」

と、色々と意見が出ています。

さもありなんですね。個人的にはニートでも良いと思います。
精神の病の人の場合がありますからね。無理して働かせても、
どうせ直に止めるハメに成るのは明らかですからね。
それならニートで生活保護とか貰うとかしたら良いのですよ。

まあ保護が適応されるかは微妙ですけれどね。
それでも少しは自分で動く事を考えないと駄目だとは思いますけれどね。

リアルにニートとか洒落に成らないと云うか、もう少し人生に対して、
真面目になるのも必要かも知れないですね。でもまあ、
ニートする位だから働く意志は余り無いと思いますけれどね。
無理して働いて身体をクラッシュ・心はボロボロに成る位ならニートで生活するのも一つの手段です。

参考サイト:夫婦交換に応じる熟女セフレを探す
0

2012/5/10 | 投稿者: wesdenuxny123

Hがしたいなら、
セフレをゲットするのが一番ベストですね。
セフレは合コンして熟女セフレをGet系サイトで簡単・ラクチンで見付かります。

後は適当に遊んでバイバイしたら問題が無いですね。

マジで楽しいですよ。Hをするならセフレが一番気楽ですね。
彼女なんて作っても面倒が多いだけですからね。

そん点、セフレは気楽にHが出来ますからね。
楽しいですよ。マジで楽しいHをしたいなら、

セフレが一番ですね。そんな感じで楽しい面白いと思いますよ。
マジでセフレは最高ですね。一度セフレを味わうと良いと思いますね。
マジで色々と楽しい思いをしたら良いと思いますよ。
それでセフレと楽しい時間を楽しんだら良いですね。

割り切りのHならマジでセフレが気楽で良いと思いますよ。
まあ俺は適当に遊んでいますからね。まあマジで楽しいと思いますね。
セフレを味わうとマジで楽しいですよ。まあ一度は体験したら良いと思いますよ。

マジで楽しいですよ。だからセフレをゲットをしたら良いと思いますよ。
ガッツリと楽しいHをしたら問題が無いですからね。

そんな感じで楽しんだら良いと思いますよ。さてと。
そろそろ精子が溜まって来た頃だから、セフレをゲットしますかね。
今度はどんなプレイをしようかね。それが楽しみです。
参考サイト:合コンして熟女セフレをGet
0

2012/5/9 | 投稿者: wesdenuxny123

飲酒運転はアウトです。
少しは考えないと駄目だと思います。

幸い大怪我した訳では無い見たいなので良いですが、
これで死んでたら、親族も言葉を無くすと思います。

本当にアウトですね。酒を呑むなら運転しない。
法律で決まっています。法律にしたがうのが一番賢い選択です。
これ等に対して、某掲示板では
「掬いようの無い馬鹿だな」
「教師と云う時点で色々と信用落とすな」
「流石に無いわ」

と、色々と意見が出ています。

さもありなんですね。個人的にもアウトだと思いますよ。
だって飲酒運転は危ないと再三云われてますからね。
それを無視するとか阿呆だと思いますよ。
教師と云う以前に人間失格だと思いますね。

教える側が常識を守らないとかアウトにも程がありますよ。
マジで何を考えているのか理解に苦しみます。
まあ完璧に教頭から説教を受けると思いますね。

学校の恥ですからね。厳重に処罰するしか方法は無いですね。
最悪首でも仕方が無いと思いますよ。
それだけの事を仕出かした訳ですからね。呑むなら乗るな。
これは常識です。この常識を理会出来無いなら、
人間としてアウトにも程がありますね。
まあ自分で自分の首を〆て楽しいのか理会出来無いです。
私は呑んだら乗らないです。当り前ですけれどね。

参考サイト:セフレを募集してセックスする
0

2012/4/16 | 投稿者: wesdenuxny123

例のテロの人に対した、
国民の怒りですね。死刑で良いと思います。

だってテロなんて洒落に成らないですからね。
テロをする前に、少し考えないと駄目ですね。

だって殺人ですからね。
政治的な不満があるなら、
街灯演舌でもすれば良いのですよ。

それが当然ですからね。演舌をする分には何も問題が無いですからね。
それを短絡的にテロなんて阿呆な人間のする事ですよ。

少しは考えないと駄目です。
だって人の命を奪って良い権利なんて誰にも無いですからね。

だから演舌をしたら良いのです。それが当然ですからね。
それが出来無い阿呆な人がテロなんて起こすのですよ。

全く洒落に成らないですね。政治的な信条があるとすれば、
言葉に変えるのが当然です。

まあテロを起こす人間に常識なんて通用しないのかも知れないですが、
少し問題があると思います。まあ死刑で良いと思います。
だってそれだけの事を仕出かした訳ですからね。
厳重に処罰する必要があると思います。
国民はもっと怒っても良いと思います。
仮令ば、遺族からしたら、自分の手で殺したいと思うのも当然だと思いますからね。
本当に死刑で良いと思います。少なくとも遺族はそれを望むと思います。

まあ永久に刑務所で過ごさせるの一つの選択肢かも知れないです。
参考サイト:セフレ募集してセックスしよう
0

2012/3/30 | 投稿者: wesdenuxny123

ミラクルな阿呆ですね。
真性のロリコンだと思います。

てか人して最低だと思いますけれどね。
だって盗撮なんて一番アウトな行為ですからね。

マジで意味が解らないと云う気分ですね。
まあロリコンは一種の病気ですからね。

精神科で治療するのが良いと思いますよ。これ等に対して、某掲示板では
「アウトーーーーー」
「駄目じゃん」
「何考えてるんだ?」

と、色々と意見が出ています。

さもありなんですね。個人的にもアウトだと思います。
最低ですね。風俗でロリ系の女を狙うのが一番良いと思いますよ。

それなら犯罪に成らないですからね。
教師の仕事首とか完璧にウルトラアウトですね。

まあこの手合いは死んでも治らないと思いますけれどね。
絶対に心が病んでいますよ。それがロリコンの道に進ませた理由ですからね。
精神鑑定受けたら、多分ブラックな判定が出ると思います。
それだけアウトな犯罪を犯していると云う事です。てか、

二年も良く続けましたね。それが凄いと思います。
皆さんは絶対に性的な犯罪を犯したら駄目ですよ。
人生を終わらせたいなら別ですが、普通終わらせたく無いですからね。
風俗があるんだから、風俗で満足するのが一番だと思います。だってその為の風俗ですからね。

参考サイト:ポイント無しサイトでセフレ探し
0




AutoPage最新お知らせ