男性の漲る毎日を後押しする精力増強成分4つ

2017/4/7 
年老いるほどその活力が廃れていく男性の精力。男性の精力は個々のポテンシャルに関わらず、年々必ず衰えていくものです。若いころの漲る毎日はどこにいったのかと落胆する男性も少なくないことでしょう。衰える精力を、若い頃と同等の状態に戻すということは正直難しいです。しかし精力増強に努め、年齢にしてはハイレベルな精力を獲得することは可能です。そんな精力を高めたい男性陣のために、有名な精力増強成分3つを紹介したいと思います。衰えがちな精力の増強のための参考にしてみてはいかがでしょうか。

1. アルギニン

アルギニンはあらゆる精力剤に使用されている、精力増強の定番成分として知られています。アルギニンは通称、NO系と呼ばれる成分であり、体内で一酸化窒素を発生させることで、全身の血流を促進し、その結果精力増強効果が期待できるものです。更には精力増強には欠かせない、男性ホルモンの分泌も促進してくれることでも知られています。海産物や大豆製品、肉などに多く含まれています。

2. シトルリン

シトルリンは位置づけとしてはアルギニンに非常に似た性質を持つ成分です。同じくNO系成分として知られており、体内に一酸化窒素を発生させることで血流を促進し、精力増強効果が期待できるというものです。アルギニンとの違いを挙げるとなれば、その吸収率の良さでしょう。シトルリンはアルギニンよりも吸収に優れる性質を持っており、同じ量ではアルギニンよりも血流促進効果が高いとも言われていますが、その分シトルリンは食品から摂取できる量が少ないことで知られています。

3. マカ

南米ペルーに自生する、アブラナ科植物のマカ。マカもアルギニンと同様で、精力増強剤に使用される有名素材の1つです。マカは各種必須アミノ酸、ビタミン群、脂肪酸といった栄養素を内包しており、精力増強だけでなく、女性の任活・更年期対策・美容にも非常に有効な成分として知られています。ちなみにマカの原料はカブのような野菜です。合成された怪しい成分ではありませんので、実は男性も女性も積極的に摂取してOKなのです。

4. トンカットアリ

熱帯雨林地帯に自生する、ニガキ科植物のトンカットアリ。トンカットアリは男性の精力には欠かせない、男性ホルモンの分泌を促進する働きのあるハーブとして知られています。他にも全身の血流促進や、水分の流れも促進してくれるので、冷え性やむくみといった症状にも効果が期待できるとされています。
0

SEX回数激減予防する方法

2017/2/27 
人間は、習慣となった事には面倒くさく感じる事も無く、行う事が当たり前になるので、継続する事も無理なく出来るし、間が空くこともなく、億劫に感じる事もなくなります。

 実はSEXと言う行為は、結婚する前より結婚後、それも時間が経過する毎に、複雑になりがちな行為だと言えます。

 結婚前(恋愛中)は、二人で一緒に布団に入る=SEXする。と言う事が、二人の暗黙の了解となっている場合が多いですが、結婚後は二人で一緒の布団に入ることが、必ずしもセックスすると言う事にはなりません。

 更に結婚期間が10年くらいを超えてくると、お互いに愛し合っているしSEXも嫌いではないけど、面倒くさいと感じてきたり、色々と複雑になって来ます。

 SEXに間を開けずに、継続する事が大切だと言うのは、SEXに対して余計な事を、考えないようにしようと言う事です。間が空くと、余計な事を考えがちになりますし、考えると益々億劫になり、面倒くさく感じがちです。

 簡単に言うと、セックスのように億劫なこと程、いつも行う行為とか癖にしてしまう、つまり習慣化してしまうと良いのです。例えば、定期的に二人で一緒に入浴して抱き合うとか、布団を一つにしているのならば、せめて寝る前には、しっかりと抱き合うと言った様な癖をつけておくと、特別意識しなくても、時には気分が盛り上がってSEXまで行く回数も増えるでしょう。

 つまり、億劫とか面倒くさいと感じるような行為は、克服すると言うよりむしろ、習慣化して慣れ親しむ事により、コントロールする事が、出来ると言う事です。

 一般的にセックスレスを克服するには、非日常的な行為を行うと効果があると言われます。そのことは間違いではありません。然し、セックスレスと迄は言わないけど、最近何と無く回数が少なくなったと感じる程度なら、極端な変化より、日常生活の中にSEXを落とし込む事が必要な時もあります。

 結婚後10年を越えてきた30代の夫婦なら、スリルと陶酔に満ちた性行為に、憧れたりするのは当然とも言えますが、いたずらに、その様なドキドキを求める前に、二人のSEXをいつもの日常生活の中に溶かし込む為の、仕組み作りをする事が大切とも言えます。その上でドキドキ感を求めてみたら如何でしょうか。
0



AutoPage最新お知らせ