レディー・ガガの【人毛ドレス動画!】inクラブ  【動画】レディー・ガガが過激人毛ドレスをクラブで披露!

過激人毛ドレスを披露のレディー・ガガ、動画あり

レディー・ガガといえば過激なパフォーマンスや奇抜な行動で
欧米の若者に大人気の歌手で、日本でも良くその奇行?が伝えられていますね。
最近では生肉ドレスを披露して話題になったばかりのレディー・ガガですが
今度はなんと人毛ドレスでニューヨークのクラブに登場。

クリックすると元のサイズで表示します

レディー・ガガの人毛ドレスはクラブでの少人数コンサートで着たものなのですが
機転を利かせた一般の方がいたため、動画がネットに上がったようです。
動画を見ると、レディー・ガガは無造作に束になった人毛と思われる茶髪の毛が
ガガの胸と局部を覆っただけのかなり露出度の高い人毛ドレスです。

>人毛ドレスでのライブ動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

動画を見ましたが、人毛ドレスって横から見たらほぼ裸ですね・・・。
レディー・ガガの貴重なボディーラインが見れるかなり過激な感じの動画です。
0




AutoPage最新お知らせ