2012/4/24

飯塚健・井上和香・結婚の決めては・・・・流失らしい!!  

女優の井上和香(31)と映画監督の飯塚健氏(33)が、井上の誕生日である5月13日に結婚することが23日、わかった。

 

飯塚健・井上和香・結婚の決めては・・・・流失らしい!!

 

MG_40822.jpg2006190_201201250529133001327488343c.jpg

 

 

 結婚の決め手になった問題の流失動画公開!!

 

【問題の流失映像1】

 

【問題の流失映像2】

 

こういうのが結婚の決め手って嫌な様がしますね;;

まぁ幸せになってくれればいいですけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

飯塚健氏 飯塚健 画像 飯塚健監督 飯塚健監督 画像 飯塚健氏 画像 飯塚健(いいづかけん) 映画監督の飯塚健 、飯塚健 飯塚健氏( 映画監督、飯塚健

 

 

 

 

 

0

2012/4/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ