2014/1/15

プラセンタ代わりに不足しがちな野菜を、お手製の野菜ジュースで毎朝  

我が家は、主人がとても偏食があり、食生活が肉・魚が中心となります。
3歳になる息子には、可能な限り野菜も好き嫌い無く、食べれるようになって欲しいと思っているのですが、
主人のみ、別の料理を作るのは、毎日、とても手間が掛かるので、毎朝、お手製の野菜ジュースを家族で
飲むようにしました。
野菜ジュースは、主人も比較的食べられる「人参・トマト」を中心に、その時家にあるフルーツと牛乳を
ミキサーに掛けて、夏は氷を入れて朝食を食べる前に、飲みます。
主人も私も、額や顎にニキビがすぐに出てしまう体質でしたが、朝の野菜ジュースを習慣化してからは、
ニキビもあまり出来なくなり、もし、出来てしまっても数日で綺麗に治るようになったので、とても嬉しいです。
息子用には、蜂蜜を入れて少し甘めに作っているのですが、とても気に入っていて、朝起きると「野菜ジュースつくる」と
フルーツをミキサーに入れたりと、お手伝いをしてくれるようになって、とても嬉しいです。
野菜が苦手な方も、甘いフルーツや牛乳などと一緒に、野菜をミキサーに掛けて、飲みやすくすることによって、
少しずつ、野菜が克服出来るようになると思います。プラセンタ100

0

2014/1/7

決勝戦  

WBCいよいよ決勝戦ですね〜。今回もう5戦目ですよね。
見てるだけではらはらするんですよ。でも、やっぱりどっちにも勝って欲しいな〜って思ってるので今回は楽な気持で見ようと思ってます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ