2010/7/1

よくある場面での「あがり」「緊張」を28日間で克服する方法。  

世の中には色んな人がいます。弱気な人、消極的な人。

このような人一倍ドキドキしやすい人には、
ある共通点がありまして、それは「態度が控えめ」であること。
そして「声が小さい事」の2点に絞られます。

改まった場所や、緊張した時なんかに声が小さくなりますが、
これは心理的に「抑圧されている」ことが原因だそうです。
控えめという事はとても良い事ではありますが、
それと「オドオドすること」というのは全く別問題です。

・弱気を跳ね返す。
・姿勢や行動、表情を変える。
・背筋を伸ばし、胸を張る。
・きびきび動く。
・表情を明るくする。


緊張しないように、あがらないようにと、
常に意識付けをしなくとも、1日9分のトレーニングを
28日間続ける事によって克服出来ます。
しかも日常の中で簡単に続けられる方法だから、
何も難しいことは一切ありません。

「緊張」や「あがり症」の辛さは、その「当人」でなければ
分からないですよね。

>>自分のあがり症の原因を知るにはこちらをクリック

講師として36年間で65,089人のあがり症を克服してきた
金井英之さんの【あがり症克服法】を本気で実践されたい方だけに
お勧めします。

>>詳しくはこちらをクリック





■このサイトを訪れた方は以下のサイトも参考にされてます
『元NHKアナウンサー』西村順 式【あがり症克服講座】
>>詳しくはこちらをクリック



↓おすすめブログサイトです↓


<フルート初心者上達法>
◆フルート演奏によくある音色が裏返ってしまうわけ



<ゴルフスイング上達法>
◆スコアを乱さず、80を目指すには



<プロが教える筋トレ法>
◆飛び出たお腹が引っ込む!メタボ解消に最適、筋トレダイエット!














0

2010/5/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ