2010/7/5

実践後1週間で、度数の弱いメガネに変えました。  

仕事柄、一日中パソコンの前に座っています。
プログラムを開始し、1週間でメガネが合わなくなりました。
今は以前使用していた、度数の低いメガネを使っています。

私の場合、訓練した後かなり目が疲れてしまうので、
1日1回15分程度しか出来ませんでしたが、
確実に視力がアップしました!

>>手術を一切しないで視力回復するにはこちら

今後も焦らず続けていこうと思います。
メガネが不要になる日も近いと確信しています。
本当にありがとうございました!

千葉県 坂下様


この他にも沢山の方の回復レビューや、博士が教える視力低下の
本当の原因を知ることが出来ます。

レーシック手術などを一切受けること無く、視力を回復させる
川村博士の14日間で視力回復「ジニアスeye」公式サイトはこちら。
>>【川村明宏のジニアスeye 14日間視力回復プログラム】公式サイト



>>メガネ・コンタクトよりも格安視力回復トレーニングとは?


↓おすすめブログサイトです↓


<田中謹也さんの視力回復法>子供の視力低下の原因



<あがり症克服トレーニング>人前で緊張していた私が、会話を楽しめるように!



<愛犬トレーニング日記>飼い犬に手を噛まれる!?








0

2010/5/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ