2010/7/8

犬に靴!?熱中症で死んじゃうって本当??犬 洋服  

最近、その種類も選びきれないほど増えましたよね、愛犬の洋服。
HセレブTシャツなんてのも、すっごくおしゃれでトイプーなんかにも
よく似合いますし。

この夏、犬の靴が流行るそうです。
何やら「炎天下のアスファルトの上を散歩させると、肉球から
やけどを負ってしまう。」との事。
たしかにワンちゃんは常に裸足ですもんね、、、。

>>愛犬のしつけ、飼い主の心構えはこちら

特に足の短い小型犬は、真夏のアスファルトからの輻射熱を
もろに受けてしまい、熱中症にもかかってしまう。
生き死にに関わる危険性がかなり高いようです。

でもそれ以前に、そんな暑い日に散歩させます?普通?
靴を履かせてまで歩かせるなら、抱きかかえて輻射熱から
離してあげた方が得策かと思いますけど(汗)

洋服を着せたり、靴を履かせたりと、愛犬を人間と同様に
扱うのは分かるけど、それ以前に「しつけ」はマスターされてますか?

愛犬と人間の関係は信頼関係と主従関係じゃないかな?

>>これだけはやってはいけない、間違った犬のしつけ方とは?


私と5歳になる愛犬のダックスは、このしつけ法で
信頼・主従関係を築き上げ、今では良き相棒です。

【遠藤和博 愛犬しつけ法公式サイトです↓】



↓↓↓↓役立つ情報満載!おすすめブログサイトです♪↓↓↓↓


◆タイプ別の正しいバストアップ法とは



◆キレイ痩せダイエット成功者の効果と感想



◆パソコン教室「アビバ」の電話番号・問い合わせ先はこちら。













0

2010/5/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ