イーオンの英会話自宅レッスンでTOEIC対策を考える  

TOEICで900点を目指してる方に最適な方法と言えないかもしれませんが、
「英会話のイーオン」と言えば、知らない人はいないと言ってもいいほどの
有名な英会話スクールですね。

実はそのイーオンに、「TOEICテスト対策コース」があるのをご存知ですか?
週1回6ヶ月のTOEICテスト対策専門クラスで、自宅での学習だけでは難しい
スコアアップのコツやテクニックなどを実践的に攻略します。
就職や転職の際にTOEICテストのスコアアップはプラスアピールにもなります。

但しここで問題が。
これが高いか安いかの主観は個人差があると思いますが、私ははっきり言って
「高すぎる」と断言します。>>格安でTOEIC900を目指すならこちら

6ヶ月のコース授業料が【81,900円】<1ヶ月あたり13,650円>
まぁ、入学金やシステム料金・人件費、TOEIC990点の実績を出した
講師陣などから考慮すれば妥当なんでしょうね。


これをご覧になってる方で「網野智世子さん」をご存知でしょうか?
30歳を過ぎてから本格的に英語を学び、TOEIC初挑戦で980点を獲得
した方で、現在は9カ国語をマスターして現役の翻訳者として活躍されてます。



TOEICの実績で考えれば、網野さんもイーオンも同等ではないでしょうか。
初挑戦で980点を獲得したという点では網野さんが有利かもしれませんね。

TOEIC対策の英語教材を予算だけで考えれば網野式はイーオンの1ヶ月分の
金額で購入できます。96,000円相当の30日間無料メールサポートが魅力です。
ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか。
「TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語学習法」
>>詳しくはこちらをクリック

↓↓↓↓役立つ教材が満載!おすすめブログサイトです♪↓↓↓↓


◆パソコンスクールなんてもういらない!?「365時間動画パソコン教室」



◆芸能事務所が採用しているバストアップ法「B-UPガールズ」



◆モデル業界のダイエット法「モデルのキレイ痩せ法」












0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ