2013/3/27 | 投稿者: 花



ニキビ痕のニュース日記

美肌を手にいれるためには、毎日のお手入れはよね。化粧水をつける時、皆さんはどのような方法でしていますか?
コットンを使う人と、手でつける人の2つに分かれるのではないでしょうか。
どちらが肌にとって良いの?と思っている人は多いですよね。

手でつける場合、手の温もりで毛穴を開かせて、化粧水が浸透しやすくなります。
手の温もりで化粧水が温まって、お肌に優しくなりますよね。
丁寧につけたい時は、コットンを使うことをおすすめします。
化粧水をしみ込ませて、下から上へ優しくなでるようにつけていきます。
部分は眉間から下へ、鼻筋へとつけていきましょう。
時は、化粧水をしみこませたコットンを目元や口元など、気になる部分に張っておいても良いですよ。
手軽にできる簡単パックです。
0
タグ: 美肌 方法 化粧水

2012/12/19 | 投稿者: 花

普通のオーディオプレーヤーは結構大きいので、持ち運ぶときに邪魔になりますよね?リスモはなんといっても携帯電話を持っていくだけですから。
しかも、リスモで音楽を聴いているときに着信があってもちゃんとわかりますので安心です。
ウォークマンや購入を迷っている人がいたら、リスモ対応のau携帯電話を買ったほうがお!


0

2012/12/8 | 投稿者: 花

眼圧が下がるという話しを聞いたことがあります。
お話の前に「眼圧」って一体なに?というところからお話をしてみます。
ボールの中の空気が房水です。
眼圧が高くなるということです。
眼圧がなにかわかったところでレーシックのお話に戻りたいと思います。
眼圧が低くなるのでしょうか。
眼圧を測定する眼圧計に原因があります。


0




AutoPage最新お知らせ