2013/2/18

彼女へプレゼント  

彼女へのプレゼント、何を贈ればイイんだろう?と悩んでしまう男性は多いんじゃないかな?
彼女と付き合って初めてのイベント事(クリスマスやホワイトデーのお返しとかも?)だったり、2人の記念日だったり、彼女の誕生日だったり、贈る理由にもよると思うけど何かプレゼントしてあげたい!って感じでしょうか。

女性の立場から言うと、何もしてくれないよりは何でもイイからプレゼントして欲しいな、というのが本音だからね!

たとえ物でなくても何処か豪華な食事をご馳走してあげるとかも喜ぶと思うし。何もないよ、的な態度を見せておきながら実はサプライズプレゼント!なんてのは女性は皆嬉しいと思うよ。

ジュエリーとかももちろん嬉しいしと思うし、一緒に選ぶのも素敵だね!

彼女へプレゼント
m字発毛
べクノール
0

2013/2/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ