2013/2/19 | 投稿者: wgkf7666u

紅葉の季節がやってきましたよ。



箱根や、日光の紅葉もこれまた美しい。



私がよく足を運ぶ温泉は、三浦半島、千葉、箱根。



山の温泉の落ち着ける雰囲気も良いし、



海の温泉の波の音も気持ちが落ち着くから好きなの。



お月様がとても綺麗な夜空を見上げて、しばらく、物思いに耽るの・・・♪



泉質の良い温泉に全身が温かくなるまで浸かると、



お肌にツヤが出てきて、



美肌になれる。



外面だけでなく内面もきっときれいになるね!



また温泉に行きたくなっちゃった!





今人気で有名なクレイ洗顔。

名前だけなら、ご存知の方が多いのでは?

クレイとは、ミいっぱいミネラルを含んでいる泥のこと。

日本だけでなく、海外のセレブ・・・つまり有名な人たちの間でも愛用されていて、

高級エステでも使用されている程♪

クレイパックやクレイ洗顔は、メイクや毛穴の

奥の落としにくいをしっかりと取ってくれるのに、

必要な皮脂は残してくれる優れもの。

ミネラル成分がお肌をまるで陶器のようなスベスベにしてくれて、

気になって悩んでいた毛穴もスッキリ目立たなくなります♪

肌トラブルで悩んでいる人など、ぜひ試してみてね♪





エステ初心者のためのエステコース紹介サイト!
0

2013/2/17 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ