2012/12/9 | 投稿者: whadvk4lp7

ウィー (*^??^)ノ∀ コンバンワインー

ワタクシがちゃんと日記を続けています^^

最近寝坊が多いんだよ。春眠暁を覚えずって奴? (違

ミナから連絡が来たんだけども、ちょっとここでは触れられない話です^^;

子供の頃に食べたオムライスってときどき思い出す。そういうのってあるよね。。


では、さいなら♪
ネイルデザイン その前に

0

2012/12/9 | 投稿者: whadvk4lp7

一昨日のことですけども、BATIC(国際会計検定)で有名な、エッちゃんの授賞を祝うパーティーが、勝央でしましたのです。

エッちゃんがハンバーグ特製ソースがけを召し上がりたいということで、ハンバーグ特製ソースがけパーティーということになれたのですよぉ。

出席者の皆さんが10人くらいが集合して、てんやわんや。

二次会は割烹料理屋ということになれたのですよぉ。

昼まえまでてんやわんや。おもしろい1日だった。
毛穴ケアガイド

0




AutoPage最新お知らせ