悪質自転車について  日記

自転車というのは免許がありませんから、どんな事もしても良いと考えている方が多いのかなという印象です。

ここ最近ではブレーキを取り付けない競輪などで使用されるような競技自転車を、公道で走らせたりして事故なども増加してきているようなので、しっかりとした規格通りの自転車を使用してもらいたいです。

また改造自転車だけでなく交通ルールを守らない方も増加してきているようで、信号を無視したり一時停止をしなければならない交差点などでも、猛スピードで進入したりと明らかな危険行為です。

このような事をやっている方が多いから当然の事ながら事故というのも増加しており、自転車というのはほとんど生身の状態ですので、重症を負う事例が多いので、これから法改正などで対策を講じる流れになってくるかもしれませんね。

特に都市部などでは死亡事故が多くなっている傾向があるみたいなので、自転車の乗っている方もそうですが、歩行者も自転車の動向に気をつけなければならない状態になっています。

ですからまずは自転車に乗る方は必ず講義を受けるようにし、それを実践していない方は乗れないようにすれば良いと思います。

それでも事故などが相次ぐような状態が続けば要免許となる日も近いと思います。

話は変わりますが友達にVIO脱毛の店舗を教えてもらったんですが、実際に友達が受けた所とても良かったと言っていました。実際に口コミなどをチェックしてみると、結構良い店舗みたいなので今度個人的に足を運んでみようとおもいます。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ