2013/2/10 | 投稿者: whbf6511v

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



昨日は久しぶりに母親と



飲みに行って来ました。



楽しく飲むお酒はたまりません!



でもチョット紹興酒を



飲みすぎたたかな?



まぁ、久し振りにいいよね、



沢山充電できたし(笑)



そういえば、着うたの話題も出たから



つい、これかなりイチオシだよ!って



力説しちゃった。



あたしのイチオシもあるのです♪

      



そろそろ着うたも違うのにしようかな。



今日は、一週間くらい前



シンガポールから帰って来た



母親と会う約束をしてます。



お土産話、楽しみなのだ〜♪



そういえばっ!



私が今ダイエットで成果が出てる



寒天ダイエットゼリーと



骨盤リズムのこと



教えてあげよう。



間違いなく喜ぶハズ(爆)



え?もう時間だ。仕事行ってきます〜





Music Station




0

2013/2/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ