青空  

台風が過ぎ去って青空が出てきた。それでもまだ雲はものすごい速さで流れる。
川の増水で避難勧告の地域も残る。

唐橋ユミさんを応援します。
0

強風  

台風が近づいてるせいか風が強いです。
雨も大降りになって来ました。空が暗い。

唐橋ユミさんを応援します。
0

暗くなった  

日が沈むのが早くなった。
もう外は真っ暗です。
駅までかなりあるくのですが、早めに帰ります。

唐橋ユミさんを応援します。
0

もやもや  

昨日からずっともやもや。
随分たまってる感じです。
我慢も限界かもね。
唐橋ユミさんを応援します。
0

はやおき  

休日のわりには今朝は早く起きた。
あまり寝ると夜が寝れないのです。

唐橋ユミさんを応援します。
0




AutoPage最新お知らせ