KDDIの障害多いけど、大丈夫なのかな?  日記

またKDDIの通信トラブルがあったみたいで…。

ついこの間、あったばかりだというのに…
またLTE回線ですか〜。

自分的には、今日は有給休暇をとっていたので
問題なかったですが、仕事だったら困っていただろうな。

っていうか、きっとソフトバンクよりも
安定した回線品質であろうと思い、
MNPしたのに、最近のKDDIは通信トラブルが相次ぎ、
不安になってくる…。

どんなに魅力的な端末をリリースしたとしても、
満足行く回線でなければ、ユーザーは他社に
移っていくと思いますよ〜。

どうぞ、回線品質の向上をお願いいたします。

ここのところ、コーヒーばかり飲んでいたせいか、
歯がくすんでいるような…。

ちょっと気になったので、トゥースメディカルホワイト
使用してみています。少しづつクスミが落ちつつありますね(笑)。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ