電波人間

2012/4/16 
うちで只今ブームのゲームがあります。
電波人間RPGというゲームです。
3DSショップで買いました。800円です
うちには3DSが3台あります。
それぞれ買いましたので、2400円ですね。
どういうゲームかといいますと、
ネットの無線電波に反応して現れる
電波人間というのを捕まえて仲間にして、
そのなかまで戦います。
多分ネットの無線の番号を読み取って
それにもとづいた電波人間がでてきます。
名前も見た目もめちゃくちゃ種類があって、
強さもいろいろ。
うちの電波で現れる種類はもう取り尽くしているので、
他のが欲しかったら外に行って探さなければなりません。
その時は車に乗って、私が運転して、他の3人は
電波人間をとりまくります。
私は運転でできませんので、青汁を飲みながら
運転をしています。
そんなゲームです。
なかなか面白いのでお勧めですね。
0

3DS

2011/6/13 
子どもが3DS持っているんですけど、すごいですね。
あたらしいソフトの説明があるんですけど、もうちゃんとした映像になっています。どうぶつの森の新しいやつの説明をみていました。
わたしが子どもの頃はゲーム雑誌くらいでしたけどね。
すごい進歩だな〜と思います。
それに、映像だからわかりやすいし、なおさら購買意欲が高まるんじゃないかと思います。
3Dの機能はいいんですけど、目が疲れないか心配です。
なるべく3D機能はオフにしてと言ってあります。
0

マリオカート

2011/5/25 
マリオカートのネット対戦を久々にやってみました。
けっこうやっている人いるんですね。
ひさしぶりにやったのでだいぶへたくそになったけど、
やっているうちにだんだんとカンを取り戻してきて、
バンバン1位をとれました。
相手は海外の方が多かったですね。
雪のコースで大幅なショートカットをするんですけど、
知らない人はびっくりするでしょうね。
まるで崖の谷間に突っ込んでいくように見えますからね。
ショートカットはおもしろいです。
0

ピクミン2

2011/5/12 
今更ながら、ピクミン2にハマっています。

ピクミンの一番最初のやつはもっていたんですけど、
この前、ふと遊んでいたらおもしろくて。

んで2をやりたくなりました。

発売されてから何年もたっているから、
中古で安く買えると思っていたんですけど、
アホみたいには安くなっていなんですね。

ヤフオクも見たんですけど、
微妙な値段です。
あと数百円払ったら新品買えんじゃん。

てことで、得意のAmazonで新品かっちゃいました。

おもしろいですわ。
1よりもお宝がいろいろあって。

むらさきピクミンめちゃ強い。
0
タグ: Wii

teacup.ブログ START!

2011/5/12 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ