看護師の転職や求人そして夢を  

子どもが入院中です。

アトピー治療のためなんですが・・・。

皮膚科でも入院ですが、子どもなので小児科の病棟でお世話になっています。

看護師さんも優しくて・・娘は、将来の夢は看護師なるそうです。

看護師さんのしている事をものすごくチェックしています。
興味シンシンですよね。

看護師さんは,いろいろやりたいこともあったそうですが
なぜか看護師さんになっていたそうです。

研修してきた中で、やっぱり小児科で働きたいって気持がものすごく湧いたそうです。
そんな看護師さんがやぱり通勤に便利な場所がいろんな面で良いよ〜って言っていました。
看護師 転職 田園都市線
看護師 求人 田園都市線
なら通勤にも便利そうだし良い情報があるそうですよ。
看護師さんもいろいろ話してくれたので母としても勉強になりました。
0

初、借り入れ。  

借金ってしたことがないわたしなんですが。
私は旦那さんの扶養の範囲内で働いていて収入も少ないので
旦那さん名義のカードは持っていますが私のカードはありません。
家のローンも車のローンも旦那さんにおまかせです。

生活費はいただいていますが、最近は子どもが大きくなってきたので
生活費だけでは中々足りないですね〜。

ちょっとしたものを買う時のお金がない時があります。
それって恥ずかしいんですよね。
友人とか子どもにお金がないって言えないし・・・。
どうしても仕方ない時は、翌日、定期預金を解約しに行ったことも・・・。
そんなとき、カードローンを持っていると便利なんですよね。
借入も低金利の所もあるそうだし、私が持っていればいざって時に

困ることもないですからね。

借り入れ ってちょっと怪しい?って大丈夫?って思いましたが、

銀行系も多いので安心です。
わたしのようなあまり収入がないひとでも気軽に借入できるって
困った時には本当便利ですね!!

0




AutoPage最新お知らせ