痩せる時期  

ここ最近の 毎日は
 
暑くてしょうがない。

何もやる気にもなれないし

食欲もない・・・

そんな 今が 痩せる時期では ないですか!?

と 私は 思いました。

いっつも

ご飯を作りながら 味見をしたり

子供達が 残したものを 食べたりと

なんだかんだで

基本は いつも お腹が 満腹なんです。

でも

今は 空腹でも そこまで 食べたくもなく

目の前の食事も 

半分くらい 食べれば お腹が 一杯で・・・

そういえば 最近 体重計に 乗っていないかも

もしかしたら 少しは おちているのかな〜

と ちょっと 期待をしています。

今は 痩せ時なんですかね〜〜

エルセーヌの勧誘

涼しい部屋で マッサージしてもらったり

マシンを 使ったりと

気分転換にも なりそうな 感じだよね・・・

毎日毎日

暑いし 子供も旦那も 

思うように してくれなくて

イライラするし

そんな時は

一人で ふらっと 出かけて

おまけに 体を きれいにしてもらて

本当に ストレス発散にも なりそうじゃない!?

いいかも〜〜

ダンディハウスの勧誘

男用も あるらしいけど

普段 充分 気分転換できてる旦那には

絶対 教えたくはないかも・・・

でも 本当に

今の私には 必要な 場所に違いない。

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ