2012/11/15 | 投稿者: nobko

いつのまにか「新・常識★気功術」が販売中止になっているみたいで、少しビックリ。
薬を飲んでも治らなかった症状を改善させることを目的としていただけに、このプログラムには注目していただけに…。

思えば、医者に行ったのに症状が改善されないケースは増えているように思います。それはお医者さんが悪いというわけではなく、そのような症状が増えてきているということです。つまり、私たちの日常生活がそのような症状を引き起こすものに変わってきているということ…とも言えますよね。

昔と比較して変わったことといえば、無理ができるようになったということでしょうか。
人間は本能的に昼に活動して夜に眠るようにできていますが、深夜まで残業したり、夜に働く仕事だったりと生活のリズムを狂わせる仕事が多くなってきているのではないでしょうか。

また、携帯電話の普及も便利になったことは多いですが、仕事のことで言うならば、いつでも連絡がとれるようになったので、体のことだけを考えるとマイナス面もあるかと…。

仕事で生活のリズムが狂うのは仕方のないことなのかもしれませんが、その分自分たちで健康的な生活について気を遣う必要が出てきているのかもしれません。

三角


0

2011/7/19 | 投稿者: nobko

気功…というと何だかマンガの世界のようですが、実際に存在します!!


薬を飲んでも治らなかった症状が、みるみる内に改善していく。
そんな気功を、素人でも簡単に実践できるようにしたプログラムが公開されています。



クリックすると元のサイズで表示します


病は気から!!


こんな諺がありますが、それを素人でも簡単に体感できるようにしたのが
「新・常識★気功術」です。


体の異常があれば、何でもかんでも医者に行く…というのが今の常識ですよね。
医療費が云々…というニュースも飛び交っていますが、


医者に行かなければ体の不調が治らないというわけではありません。


また、花粉症や薄毛など、命に関わる症状でない場合、
時間や手間の問題から、医者に行かない人も多いと思います。


そんな症状をまとめて改善できたらどうでしょう…?


『新・常識』という名前がついていますが、
まさに今までの常識を覆すような内容になっているみたいです。


どんな効果があるのか…
気功に興味がある人はもちろんのこと、体の不調を感じている人は
参考にしてみてください。






うつかな?と思ったら早い段階でやるべきことがあります。⇒悪循環から独力で脱出するプチ認知療法
アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則
常識破りの三枝式肩こり・首こり改善術




0

2011/7/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ