最近、四十肩っぽいけど頑張りまっせ

肩こりからくる頭痛

2012/9/1 
緊張が続くと、首筋が張って頭痛になる。
そんな原理は知っているけれどなかなかそこまで気がいかない。

だってそんだけ一生懸命物事に取り組んでいる時にはそんな事きがつかないもの。

そしてあわててバンテリンを首に塗り、夏だと燃えるように暑くなってしまう事も度々。

普通の頭痛薬では効かない位になって病院に頭痛薬を貰いに行くこともありました。

でも、一番効いたのは運動することです。
ジムに行きだしてからはめっきり肩こりがなくなり、自動的に頭痛も減りました。

お勧めします♪
残尿感
0

健康のために減塩に気をつけています

2012/7/26 
血圧が高めなので、病院へ通っています。

薬ももらっていますが、自分でも食事に気をつけるようにしています。

辛いものが大好きなので、薄味に変更し、減塩にも気を使っています。

パッケージに減塩と書いてあると、ついつい手に取って確認してしまうくらいです。

やはり高血圧には、塩分が大変体に悪いそうです。

一度、入院していますので、もうあんな体験はごめんですので、
家族にも迷惑をかけれないので、健康管理には十分気をつけていますね。
ヘルニアにいい布団
0



AutoPage最新お知らせ