海は広いなおっぱいは大きいな  

宮崎は海岸沿いの道をずっと走りいろんな手コキの見どころがありました
包茎クルスの海っていうのがあってデリヘルXの形をしててなんかカッコいい感じだったよ
どうも中出しで願いが叶うらしくてたくさん願い事してきましたwww
やっぱ自然の逆援がつくるこういうのってすごいよねぇ
0

地鶏オナニ〜  

宮崎といえば包茎地鶏でしょ〜
やっぱこうゆうのは、デリヘル観光雑誌にのってる有名な店に
行ってみたくなっちゃうよねぇ〜
中出しで失敗したくないというかぁ・・・
店いって普通の地鶏とプレミアムおっぱい地鶏とかがあってやっぱ
手コキで味の違いを比べたくなるよねぇ〜
と、いうことで包茎二つたのんで食べてみたら
やっぱ全然プレミアムの中出し出の柔らかさだった〜
ぜひみんなもフェラチオ食べて味比べしてみてください
0

何年ぶりの手コキ?(笑)  

またまたご無沙汰してしまいました。。。

いったいどれくらいオナニー放置していたのでしょう(笑)


あれから色々とあり、今年の1月からちょっとだけデリヘル本業はお休みしていました。
親の介護などもあり、帰国していたりもしましたが、なんとか7月から再び社会復帰出来る包茎の様になりました

日本には3か月ほどセックス帰国していましたが、本当に不況の様ですね。
飲食業界などは景気が良さそうな感じですけれども、中出し一般企業はちょっと就職も難しそう。。。

そんな中、高収入職場復帰出来るだけでもありがたいと思わねばなりませんね。

さて、かなりフェラチオもご無沙汰してましたが、アフィリは趣味範囲のブログでぼちぼちやってますw
0




AutoPage最新お知らせ