FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)  

とにかく知識を詰め込めば勝てる!
と思っていた俺が負け続けて、、、
で、こんな何も考えずにルールに沿ってトレードするだけで
勝てるなんて、、、


詳細はこちら

早くこういうものに手を出しておけばよかったんだ!
時間も金も無駄にした。。。

表示される画面に従うだけ。
本当に気が楽になる。


詳細はこちら





【賢者の選択】FXリアルタイムシンクロトレードシステム
生活崩壊ギリギリ。。ようやくFXで勝つことができました!!
FX、連戦連敗から革命!破産寸前から勝利へ!
FXで連戦連敗。。。でも、何と崖っぷちで収支改善!超初心者の奇跡を綴った日記♪
X-Day FX
恋スキャFX
池島麻美のROYAL5FX
FXでボロ負け。。多額の借金を背負い地獄を見た男の「FXに負けない為の心構え」
池島麻美のROYAL5FX
「時間効率」「作業効率」を追求した最新ツール!【モバイルトレジャー】
携帯アフィリエイトで借金生活から脱出成功!
アフェリエイトを始めたばかりの超初心者でも、きっちり稼ぐことができました♪
アフェリエイト初心者が毎月の不労所得を稼ぐまでの奮闘日記♪
平凡なリーマンが毎月副収入を稼ぐまでの日記♪
自分の趣味を副業にして、継続した副収入が欲しい!
借金に追われる30代男性。人生を一発逆転したい!!
独立開業を狙っているサラリーマン。成功するビジネスを立ち上げたいと思います♪
「スリーミニッツキャッシュ」
アフェリエイト超初心者が毎月の不労所得を稼ぎ、借金生活を脱出する奮闘日記♪
普通の30代サラリーマンの借金地獄。。返済に追われる日常記録。。
0
タグ: FX 初心者 成功

素直に優秀な人の猿まねができるかどうか  

素直に優秀な人の猿まねができるかどうか。

そこがFXで勝敗を分ける基本なんだろうな。

その為には、やっぱりそれなりの対価を払わなきゃならない。
その原則に気づいた今日この頃。

そりゃそうだ、俺が逆の立場として、金をもらって
適当な情報を流したら信用問題に繋がる。

無料ならそれはないから適当だ。

だから、成功するには金を払う。
これが基本中の基本。

何でこんな当たり前の事に気づくまで、こんなに
時間がかかったのだろう。。

でもほとんどの人は金を払わない。無料に拘る。

だから成功しない。

実際に払うのは1割。

俺は払った。
超不安だったが、昔の俺を変える情報がそこにはあった。

あとはやりきるのみ。
0
タグ: FX 初心者 成功

トレードの記録は基本中の基本  

トレードの記録は基本中の基本について考える。

やっぱり、トレードの履歴、総資産の経緯とかを記録して
いなかったってありえねぇよな、やっぱり。

現実から目を背けたくなるんだよな。
これだけ負け続けてきたら。。。

でも、それを続けていたら地獄が待っているだけなんだ。
ちゃんと改善していかないとな。

やっぱり成功するためには当たり前の事を地道に
やっていくしかないんだよな。

最近、改めて、実感する。
0
タグ: FX 初心者 成功

ブログスタートです!  

はじめまして。

普通に家庭を持っている30代男性です。
FXで敗北を重ね、家庭崩壊が近づきつづある超初心者です。

多重債務、、、精神的にもギリギリまで追い詰められました。

ここまで追い詰められて、ようやく成功の原則に目覚めてきました。

ようやく、収支が改善しつつあります。
これからきっちり稼いでいこうと思っています。

これからも頑張っていきます!

この日記で僕の日常が変化する家庭を綴っていきたいと思います。
0
タグ: FX 初心者 成功

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ