2010/5/10

ひさしぶり  イラスト

ひさしぶりです。

TOROです。

二重にブログを持っている身なんで、

ほとんど更新しませんが・・・・

ちょっと、

暇なんでイラストをUPしときますねー。

といっても、線画だけなんですがねorz

クリックすると元のサイズで表示します

どう見ても、車掌さんにしか見えないww

イメージは海軍の制服です。

ネクタイは趣味。


SAIで絵が書けるようになってきたら、こっちでもUPしますねー。

いつになるかな・・・orz

じゃ!!
0

2010/3/28

初めまして。  日記

はい。初めての人は初めまして。

そうでない人はこんにちは。

TOROです。

えっとですね、僕はYAHOO BLOGの方をメインで活動してるんですね。

で、

ちょっと山口の方まで遊びに来ているんで、こっちで更新しているんです。

えーと僕のブログ→

から来た人には言っていたんですが…

ごめんなさい!!

ペンタブ、思っていたとおり、

山口には売って無かったよorz

Amazonさんに頼みこむかねえ…

買うものとしてはおばあちゃんが援助してくれるらしいので

ワコムの840を買おうと思います。(動作が心配)

その下見の帰りに、カメクラに寄ったら

二階にメロンブックスの東方の場所だけ拡大したような

ところに入りました…。

まあ、そこでグッズとえーき様の同人誌を買ったんだけれどね。

一階はカメクラの割にプラモデルが半分の棚を占めていました。

欲しいものはピンバイス位だったかなあ・・?

まあ、

明日は大和ミュージアムに行くらしいので楽しみにしています。

じゃ!!



P.S

どうやってプロフを改変するんでしょうか(涙
0

2010/3/27

teacup.ブログ START!  イラスト

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ