2013/4/3

自分の過去に自分の将来を奪わせてはいけない。新しい日の一つ一つが、新しい始まりを作るチャンスである  

Do not let your past rob your future. Each new day is a chance to make a new beginning.

- https://twitter.com/PartyOfSunshine

今までの自分に囚われて、将来を悲観している人は結構居ると思います。上記の格言は、そんな人たちの励みになると思いました。

0

2013/4/2

現代日本人の購買理由は何か?製品やサービスそのものよりも付加価値だと思う。  

AKB48を観ているとそれがよく分かる。彼女らは特に際立つ芸能を持っていないにもかかわらず、2011年だけで162.8億円を売上げたとのこと。AKB48の付加価値の最たる一例は、CDの「おまけ」で付いてくる握手券。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ