2013/8/29

夏の横断歩道  

空気がゆがんで見える夏の日
その横断歩道で日傘を差した若い母親と
目線の下で白い無垢な笑顔で話す少年
ひまわりが重い首をゆらつかせ
真夏の中央で木質のような頑丈な茎をのばしている
山間の盆地町の遠くの山々に
ところどころ乳白色の入道雲が
蒼く切なくまぶしい

指差すむこう
そこに何があるのだろうか
鮮やかに広がる果実のような笑顔の上に
おだやかな母親の日傘があった

一部始終 あらゆるものがあらゆる目的で存在し
そうしてたたずんでいる
仕切られた建物も
道端の草も虫も
道路を隔てた小さな町工場も
交差点の端に構えられたコンビニも
まぶしい蒼空の下の少年と母親の存在も



横断歩道を静かに渡る少年と母親
炎天の中
ふたたびおだやかに夏は浸透して
蝉時雨はふと現実に戻っていた

歩道を渡り終えた少年と母親の表情はもう見えない
車椅子はコロコロとどこかに向かっている

私が一番注目しているプレハブ専門サイトをご紹介します。
プレハブのことならなんでも相談出来る『プレハブ屋さん.com』


0

2013/6/4

痩身エステいこうかなぁ  

友達がエステシャンで・・・

自分の家でやってるらしく 私に1度やってあげるからおいでと言ってくれる

『いや〜友達に大きなお足を 見せるのは勇気もいるし気が滅入る』と言ったら

私達の仕事は『痩せた人が来る所ではないから 見慣れてるし細くして見せる』と

『え・・・ほんまー 私の場合、脂肪も筋肉も超硬いねんだから無理ちゃう?』と聞いたら 

『時間をかけて 柔らかくしてあげる・・』から『来い!!』と

『あ・・・強制ですか じゃぁ 行ってみましょうかね〜』

わたし・・腕 足共に130%の筋肉量で おなかが1番少なくて100%なのです
基礎代謝1300kカロリーもあるのに 痩せてないのよね〜(T▽T)アハハ!


まぁ・・・・食べすぎと言うことですやろ Y(>_<、)Y ヒェェ!



通いながら 友達にマッサージの仕方を習おう!!!

一石二鳥やんかいさぁーーーーアロママッサージが もう少しうまくなりたいと思ってたところやし〜


そして安いジェルネイルのお店をしてるお友達もいるらしいから紹介してもらお〜

友達の輪が広がっていくのは うれしいことです


私も いつかは『うちに来てよ〜○○したげるし〜』といいたい

その為に 色々頑張らねば!!!!!


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


滋賀のエステでアルバイト情報が欲しい!そんな方におすすしたいサイトがあります!
詳しい内容はこちらからアクセス


0

2013/5/16

ドタバタの月末です。  

今週月末はのんびりできる余裕のスケジュールでしたが、
急な仕事が舞い込んできてドタバタ状態です。

今日中に整理をしないと、週末まで慌ただしい仕事となっちゃいます、
慌ててもしょうがない、と開き直って働くしかなさそうです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ