2012/11/30

演出・事件・枚数。パチスロの画像が楽しい♪  稼げるかも!?パチスロ攻略情報いろいろ

個人的にすごいなーと思うのが
マメに演出を写真で撮ってる人。

自分の場合、興奮しててついつい忘れたり
思わぬピンボケになってたりと
あんまりマトモに撮れないもんですが(^_^;)

パチスロ画像ではいろんな写メだったりが
うまくまとめられてて、またそれの一言コメントにクスッときますw

余談ですが、クレアの秘宝伝でのプレミア演出で
設定456を教えてくれるのは初めて知ったorz

ここの管理人さんも言ってますが
設定なんてのは何かの演出で隠し気味に伝えるのではなく
こんな風にビシッと教えて欲しいもんです。
0

2012/9/13

実機を何台も所有してるマニア  パチスロネタ

確か中武一日二膳っていうパチスロライターが
パチスロの実機を何十台も持ってるって噂を聞いたんだ。

しかも、今の5号機じゃなくてレトロ台ばっかりを。

ちょっと気になったので調べてると
とあるパチスロ番組で本人の家に取材に行く場面が流れてて
その時に確かに何台も実機が写ってたんだよね。

ちなみにパチンコ台も何十台も置いてたよ。

こういうのってマニアの人は部屋がいっぱいになるぐらいまで
何台でも買うらしいからね。

自分はちょっとその域に到達する自信が無いなあ(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ