2013/4/24

先週末から遊びまくり〜!  

沖縄から姪が春休みで遊びに来るのに合わせて妹も来ました。
母には内緒にしていたので相当びっくりした様子〜

土曜日は神戸にハーバーランド〜煉瓦倉庫〜元町より三宮の
高架下の店と両親も一緒に散策してたくさん歩きました!

本日は昼からのお仕事をお休み頂いて、USJへ〜何年ぶり
スペース・ファンタジー・ザ・ライド〜バック・トゥ・ザー・
フュチャー・ザ・ライド〜ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
平日の3時から入ったのにいっぱいで1〜2時間近く待って
乗りました!
数年ぶりの遊園地楽しみました〜!私が・・・えへっ!
0

2013/4/24

ジョジョの奇妙な冒険?  

第4部からレンコミで読み始め、




今は、クリーニング屋での対決でACT3になって沈めたところまで読みました



同じジョジョでも、だいぶ雰囲気が変わるストーリーだな




今回のラスボス、スタンド能力はすごいのにやること裏目に出すぎじゃん




個人的に、このスタンド能力が一番好きかもしれない




さて、明日また続き借りて読もう
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ