理想的な出会い  

ぼぐは彼おなごしおらん歴二十数年ん男……
間違えたとたい、ほんなこつは彼おなごしも昔はいたばい。
中学高校っちエスカレータ式ん学校やったけん、
そいなりに息ん長かお付き合いばしよったつもりやけど、
やっぱり大学の別々になっちしもたいたりがらだいぶ雲行きの怪しくなったけんね。
ぼぐはまだそん子に未練があったんよんやけどの、
相手ん方はしゃっしゃっちちごうとる交際相手ば見つけてしもたけん、
いまりぼぐん方のわがままばゆう事も出来なくなったけん。
そんでからもやっぱりしゃびしいじゃなかやか。
仕事は死ぬほどせからしぃんに、そん愚痴ば聞いてくれるちゃうな相手もおらんし、
しょもしょもぼぐん職場では理想的な出会いん訪れやらなんやら露ほども考えられんけん。
ましゃに八方ふしゃのりっち言えばよかろうもんか。
こうなればしょろしょろ恋愛したいならダイエットに頼るしかんかいなっち考えとったら、
思わぬところで出会いのいりましてから。
実な、いつでんお昼休みにお世話になっちいるタコ焼き屋ん娘しゃんなしけんしゅの、
若くてきれいやし、
てっきりオッサンの2、3人いるんかっち思いきや(二股はいかんやね(笑))なんっちフリーだそーで。
正直びっくりしとったの、
話してからいて趣味も合うおなごしん子やけん、
割っちしゅぐに仲良くなっち、
いかんもっちで食事に誘っちみたらちゃしゃりおっけーのもらえてしゃらにびっくりばい。
ただ、たこ焼き屋んおいしゃんん顔は怖くて見れまっしぇんばってんね。
たこ焼きんなかにたこの入っちなかったけん(笑)
サイト抜きで出会いの降っちきたばい。
0

リストカット  

プチ家出、っちゆうこつはこん前話題になっちきんしゃいいるっち思いますたい。
そいな、親に対してから反抗期になっちいるっちゆうこつで、家出ばしてみりたいっち思うごとなるっちゆうこつやね。
そいで、プチ家出ばしたばいいっち思っちいる人んために、そいば紹介しゅるサイトのいるたい。

そんサイトっちゆうんな、神待ちサイトや家出サイトやらなんやらっち呼ばれるところになるたい。
そいでな、泊めて欲しかっち思っちいるおなごの、男性んこつば探しゅごとなるたい。
ダイエットで痩せよう肥満撃退も、おなごんこつば泊めたいっち思っちいましゅけん、お互いに話の成立しゅるんのちかっぱはよなるけん。

うちも若いおなごっち出会いたかあ〜っち思っちいたけんが、登録ばしてから遊びよったりしとった。
やけど、そんっちきに出会ったあっけん家出少おなごしの、ちかっぱ問題んあっけんおなごやったけん困っちしもうた。
あっけんファーストフードんお店で待ち合わしぇばしたばいんやけどの、バリやばか雰囲気んおなごやったけんしゅ。
リストカットん跡もあったんよりしてから、家には呼びたとたいの、結局後悔ばしよる。
0




AutoPage最新お知らせ