2013/5/16

(無題)  


媚薬を買うrebitoraのに印鑑って…まぁ、それだけ今回のアダルトグッズ媚薬って、効果があって危険ということでしょうか?アダルトグッズ媚薬の売れ筋調査、今回は劇薬について、エーっ?劇薬?はいっ、劇薬です、ということでもし今回のアダルトグッズ媚薬を買う場合には、専門薬局で印鑑が必要です…それでは媚薬劇薬探しにGOです。はーーーーいっ、見つけてきましたよ〜、媚薬劇薬の売れ筋!

この媚薬、キャッチフレーズがすごいですよ〜、なんてったって”男をたたせるキス専用美容液”ですから、男をたたせるって!女性も積極的になったもんですよね〜。本当、今回のアダルトグッズ媚薬は、キス専用美容液というかなり特殊なものですよね、しかも売れているってどういうことでしょうね、でもこのアダルトグッズ媚薬は、女性も男性もその気になりやすいというモノみたいですから一石二鳥みたいな感じはありますよね〜。

その媚薬は、ネーミング、これまたガラナビンがこてこてです。なぜこの媚薬がガラナビンなのかというと配合されている成分の名前を組み合わせただけなんです。その成分名がガラナとヨヒンビン、それらを足して、この媚薬の名前がガラナビン、よほどネーミングが面倒くさかったのでしょうか?

それでこの媚薬の効き目は、神経衰弱性陰萎、衰弱性射精、老衰性陰萎などに効き目があると記述されています。おもに年齢とともに衰える原因に効き目があるということですね〜。それでこの媚薬は1日3回1錠ずつ服用するということです。この媚薬が劇薬に指定されているのは、ヨヒンビンという成分が配合されているかららしいです。

それでヨヒンビンがなんなのかというと、ヨヒンベという樹木からとれる成分で、その効き目は、生殖器や粘膜に作用して血管を拡張させ、さらには脊髄腰椎部を刺激する効き目もあり、そのことから催淫効果が著しいと言われているそうです。まぁ、今回の媚薬は効き目はありそうですが、印鑑が必要というのがちょっとね〜、でも真剣に年とともに衰えてきたモノを何とかしたいという人には良いのかな?と思えます。

rebitora
0

2013/5/16

(無題)  


性交時に膣に痛みを感じる時があります。媚薬堂前偽が足りない場合もあります。その時には、もっといっぱいいじってもらいましょう。しかし、どうしても膣が濡れないことがあります。その時には、ローションがおすすめです。ローションは、とてもヌルヌルしています。だから、挿入時にはとても快適です。違和感もありませんので、膣が濡れない女性にはとてもありがたいです。ローションは、薬屋さんや、いま流行りの大型ドラックショップなどでも売っています。ぜひ試してみるのもよいでしょう。

何分すれば、ってもんではないと思いますよ。私は濡れやすいのでこのような悩みは持ったことありませんが。彼女がまだあなたに心を開いていないのでは?焦らずセックス以外でも心から愛し合えるような関係になって下さい。それでもまだ問題があるようだったら婦人科に行くほうがよいかも。

あと女の人って感じているときに、男の勝手で先にイッテ、中断したとしても、物足りなく感じたりしないのでしょうか?毎回のようにこうだったら当然嫌ですが、たまになら全然嫌じゃないですよ、私の場合。そんなに気持ちよかったんだ〜かわいいな、って思います。彼が異常に興奮してるとそうなるときも。その後で、ごめんね、まだ満足していないよね?と必ず聞いてくれるので、全く問題ナシです。

でも、濡れない女から濡れる女になるのは、そう簡単ではありません。簡単だったら、濡れなくて悩む人なんていないよね。時間もそれなりにかかります。その間、つらい痛いSEXや、SEXなしデートを繰り返すのも酷なので、潤いラブコスメ使っちゃおう!!もともと濡れにくいのか、一時的に濡れないのか濡れない女の悩み解消法のSTEP2からは、もともと濡れにくい体質なのか、もともとは普通に濡れるけど一時的に濡れない状態なのか、で変わってきます。それぞれの場合について、無料レポートにまとめました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ