2011/9/14

課題1:資格や出身校について  

課題1:資格や出身校について

それがいつ家のデザインに来るか彼女の信任状と資格に関するインテリアデザイナーに必ず尋ねてください。 デザイナーがどんな学校に通ったか調べてください、そして、彼女が持っているあらゆる所属について問い合わせをしてください、あなたが、デザイナーがあなたの家にもたらすトレーニングと専門的技術で突出するように楽に感じるように。

上記のような事だけで、その人を図ることはできませんが、学校などはそこでの繋がりを考えるのに有効な情報なので、何かその人の専門分野以外のことも相談できる場合が多くなります。
0

2011/9/13

インテリアデザイナーのための10の課題  

インテリアデザイナーのためのトップ10の課題

インテリアデザイナーは、あなたがあなたの家のあらゆる余地に正しい装飾的なアクセントを見つけるのを助けることができます。

ちょうど新しい家に移りたかったか、または既存空間でいくつかの改装選択をしたがっていることにかかわらず、あなたは、あなたが仕事を完了させるのを助けるためにインテリアデザイナーを雇いたがっているかもしれません。 しかし、あなたがあなたの家の余地か領域を変えるためにデザイナーを雇う前に、あなたが、あなたがビジョンに飾り付けをするあなたの家を行うために正しいデザイナーに接しているのを保証するように頼むべきであるといういくつかの課題があります。

この課題を詰めていけば、大抵の場合、そのデザイナーの良しあしを判断することが出来るでしょう。個人的な意見も含まれていますが、いつか役に立つかも知れない時があるかも知れないので、暇な時にでも。
0

2011/9/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ