大阪の派遣型がイイ  

デリヘルって先日、初めて利用してみました。

店長オススメのおまかせコースがとっても安くなってた時間帯なので、迷わずそれを選択。

めんどくさいと思っていた登録もさほど苦戦せず、いざお願いしてみると、希望は20歳前後だったのに、20代後半から、んー30言ってるかな?っていう感じのお姉さんが来ました。

でも、とってもやさしくてキスでとろけそうになっちゃいまひた。

ウチのシャワーを使わせて欲しいというのでオッケーすると、特別だよ?って言って、洗う前の我慢出来ずにおっ勃っちゃったちんぽこりんを、ハムっと咥えてくれました。

これが即尺っていうんですね!
よだれでベチャベチャになったところで、一回洗おっか^^と優しく洗ってくれたお姉さん。

ちょっと強くしたり優しくしたりして、僕の反応みて悦んで洗ってました。

やっぱ、これくらいの年のお姉さんの方がテクがあっていいんですね!

なにが起こるのか
  • 変更不可?
  • エスパーのセンズリ
  • 早良区でオナクラしたら嬢がイった。


  • 0

    デリヘルの奇跡  

    将来の夢は、大阪中のデリヘルっ娘たちを集めての酒池肉林やわ。

    どうもボクです。

    ↓↓こんなんばっかり見てるから妄想を重ねてしまうのかな・・巻き添えを、君たちも。

  • マッサージのお得意プレイ集


  • ↓俺は精子ぐらいからやり直したい

  • 大学生に戻りたい今日この頃


  • 最近は、チンコが寂しがってばっかりやわぁ、ぜんぜんチンコに暖かさを味合わさせてないから・・可哀想なもんやで。

    もう、ありれやわチンコいらんのちゃうかなって思う。

    チンコをロッカーにあずけてもぜんぜん支障でないしな。

    オシッコ問題だけ解決でけたら普通に預けてもかまわへんわ。

    ・・アカンな、まだそんな腐るような歳ちゃうからなんとかしたらなな。

    うん、これからサクっとデリヘルでも呼ぶか・・・チンコがむずむずしてきたし。


    0




    AutoPage最新お知らせ