ホテヘル嬢  

京橋にあるホテヘルのホテヘル嬢がエロ過ぎてヤバイでっせ皆さん。

店名までは晒せませんが・・・言っちゃったらボクが行った時に待ったりしないといけなかったり予約とか必要になったら嫌だからね。

↓みたいな人たちのススメるお店にも行ってみたい。

  • 今池の睾丸マッサージでのんびりフワフワたいむ


  • ↓いい表現だわ

  • このろくでもない素晴らしき風俗


  • その子ってさほんとに愛嬌があってイイんだ。ホテルのドアを開けてボクの顔を確認したら営業スマイルだって理解しててもパァっと笑顔になって抱きついてきてくれるしね。

    ボクとしたらこの瞬間がイチバン気持ちいいからね(笑)

    見事に手玉に取られてしまってるね(笑)それでもイイけど。


    0

    訳が解らなかったよ  

    京橋のホテヘルから、フリーで女の子に近くのラブホテルまで来た貰ったんだけどさ。

    きちんと挨拶はするんだけど、無表情でね。

    シャワーから出てきても、無言のまま、立っているんだ。

    何を話しかけても、つっけんどんな答えしかかえってこなくてね。

    そのまま、ベッドに押し倒して、身体に巻いていたバスタオルで、手首を縛って、オマンコに5本の指を全部入れて、激しく出し入れしたら、涙を流して、「ごめんなさい」って言うんだ。

    訳が解らなかったよ。



    0




    AutoPage最新お知らせ