大阪の淫靡なスポット  

大阪のキングオブ風俗って誰がなんて言おうと飛田新地だな。

あの町に勝てる町はなかなかないよな。

↓↓昨日見つけてクソ面白かったから投下
  • 女子大生と繋がりを持つには


  • ↓大和撫子っていいよな

  • 大和市コンパニオンは大和撫子☆


  • 街全体でピンクな・・いや紫かな、バイオレット!って感じだな。

    セックスな色はピンクより紫だわ。

    あそこの住人なんてみんな怪しすぎて・・・ホント大好きだわ(笑)

    男も女もまともって言ったら語弊があるかもだけど・・まとまなヤツいないよな(笑)

    そのスリル感がまたいい。暴力とセックス。

    男の本能だからな。それを全力で街全体で行ってるわけだからそりゃ惹かれないほうが嘘だろ。


    0

    あんぐら  

    大阪のアングラ風俗の経営者が最近捕まったってニュースでやってましたね。 

    今日も東京の吉原の30店舗くらいのチェーン店の関係者が一斉に何十人単位でゴソっと持っていかれてましたね。 

    アレってでも「どうなん?」って感じがしないでもナイですよね。 

    ・・・というのは、ソープランドで言ったらあくまでも合法では。

    ナイけども非合法でもナイ。 

    グレーなところでの商売、そしてソレを認可してるのも公安ですよね?・・まぁ警察の風俗営業とかナニかの営業許可を受けているんですよね。 

    東京の件では、なのにソレを管理売春で持っていく・・・う〜ん、今回の件はナニが、警察の逆鱗に触れたんでしょうかね。 

    とっても興味が惹かれますね。


    0




    AutoPage最新お知らせ