このサイトは、なぜ、男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では知ることができない!女の子のためのセックステクニックを現役No.1風俗嬢が教えます♪ 中山志乃の男性 性感帯 感じさせる コツなどの情報を発信しています。

2011/5/29

女の子のためのセックステクニック 中山志乃 男性 性感帯 感じさせる コツ  女の子のためのセックステクニック 中山志乃 男性 性感帯 感じさせる コツ

なぜ、男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では知ることができない!女の子のためのセックステクニックを現役No.1風俗嬢が教えます♪ 中山志乃


女の子のためのセックステクニックの内容や感想はこちら


■女の子のためのセックステクニックを教えます


男性を見えない鎖で縛ると、

もう、あなたから離れることができない・・・。



男性の本能を直接操作して、

あなたしか見えない男性を作り上げる。



そして、女性自身も

これまでに体験したことのない興奮と快感を得る方法を

特別にあなただけにお伝え致します。


⇒ 女の子のためのセックステクニックに関してはこちらをクリック





はじめまして♪

現役風俗嬢の中山志乃です。



志乃は20歳の頃から、

風俗のお仕事をしています。




いきなりですが、

あなたは風俗ってお仕事に

どんなイメージがありますか??



●風俗のお仕事って、

 女の子なら誰でもできるって思ってませんか?


→ 志乃は思っていました(汗)



●簡単に外車が買えてしまうくらいに

 儲かると思いますか?


→ 思いますよね!志乃も思ってたんですよ〜。(笑)




でもそれは、志乃の勝手な思い込みでした。



現実は、若いだけ、脱ぐだけでは、

結果はついてこないのです。

そんな甘い考えだから、結果は散々・・・。



でも、もともと、負けん気が強い性格なので、

「せっかくこの仕事をしているんだから、一位になりたい!」

という気持ちから、今回のテクニックは生まれました!




不思議な事に、仕事の取り組み方、

視線を変えて見てみると、

いろんなことが見えてきました。



男の人ってこうなんだ・・・。

男の人って、こんな風に考えていたんだ・・・。



な〜るほど (ニヤリ!)

一度分かってしまえば、

男性は単純でかわいいものです。




たくさんのお店と、たくさんの女の子、

数え切れないお客さんと接して分かった事、



それは・・・・、



男性は悲しいくらいに

性欲に忠実」だということ。



つまり、あなたが男性を虜にしようとしているなら、

性欲をうまくコントロールしてやることで、

簡単に落とすことが出来るのです




⇒ 女の子のためのセックステクニックに関してはこちらをクリック







■実践者の感想と効果

さよ様 (21歳)


先日は騎上位についてのアドバイスを頂き、

本当にありがとうございました☆(u_u*)



週末の土曜日にクリスマスとゆぅ事もあり、

大阪から遥々群馬まで

遠距離中の彼に会いに行ってきました☆



そしてそして・・早速、

志乃さんのマニュアルに書いてあった事を

思い出して実行してみました!



まだまだ最初の方(?)だけしか出来なかったのですが、

なんだか彼氏も嬉しそうで・・



くすぐったい(?)とかでなく、

クスクス笑ってました・・



どぉも、私が無知なくせして頑張ろうとしてる姿が

面白かったみたいです・・(=_=)笑



志乃さんに出逢えた事で、

エッチに対しての汚いイメージ(泣)が、

かなり抜けてきた事もあり、

今までと違って自分でも「なんか楽しいぞ?!☆」

と思えるよぅになってきました☆



騎上位については・・

やっぱり、まだまだ恥ずかしい気持ちが大きくて、

なかなか積極的に行動には移せずにいたのですが・・、



滞在最終日・・

ついに頑張っちゃいましたょ!!(>_<) 笑



志乃さんに教わったよぉに、上になって

揺れる程度から・・・ではありますが、

後になって彼氏からも、

「頑張って動いてたなぁ☆」と・・褒められた(?)

と言うか・・私の前向きな気持ちに気付いてもらえたよぅで☆



ほんの少しとはいえ、頑張った甲斐があったな☆

と思っています♪



志乃さんに出逢えていなかったら・・

志乃さんのメルマガやマニュアルに出逢えていなかったら・・

今年のクリスマスもきっと・・



「なんとなく、義務な気がするからエッチ。」


「気持ちいいふりをしないと 彼氏に悪い。」


「遠距離だとあんまりエッチをする機会もないし、

  ある意味自分には都合がいいかも。」


「彼氏が手を出してこないのは、きっと疲れてるから・・

   気持ちは繋がってるもんッ。」



なんて考えながら

不快なだけの時間を過ごしていたに違いありません・・。



イブの夜〜クリスマス当日と

彼氏と一緒にはいられないのですが、

私にとって今年のクリスマスは

「女として 一歩成長☆」

の、素敵なクリスマスになりました♪
(^-^)



志乃さん、本当にどぅもありがとうございます☆

HAPPYなクリスマスを過ごして下さいネ☆


詳しくはこちらをクリック




この他にも、ひと足先に

女の子のためのセックステクニックを実践された方の、

喜びの声を見ることが出来ます。


ぜひ参考にしてみて下さい。


⇒ 女の子のためのセックステクニック 実践者の感想はこちら



なぜ、男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では知ることができない!女の子のためのセックステクニックを現役No.1風俗嬢が教えます♪ 中山志乃



このサイトは、なぜ、男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では知ることができない!女の子のためのセックステクニックを現役No.1風俗嬢が教えます♪ 中山志乃の男性 性感帯 感じさせる コツなどの情報を発信しています。











【関連リンク】

女の子のためのセックステクニック 中山志乃 彼氏 感じさせる 方法 コツ

黒の経典SCS 内藤聡 方法 コツ 彼女 作る

風俗嬢ゲット解体新書 高木勇太郎 口説く 方法 コツ テクニック

脳内極秘支配 セックス テクニック 女性 イカせる




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ