2013/6/22

毎日愛用させてもらってます  

おはようじょ!

最近、引っ越したばかりのIKKOMANです。今日も読んでくれてどうもありがとうございます(´ω`)

じゃーん!カラコンしました!買ったのは廣瀬麻伊ちゃん愛用のスターミッシュシリーズのブラウンです。

付け心地がいいし、色もすごいキレイですよ。

ちなみに今まで使っていたコンタクトレンズは浜崎あゆみ愛用のスイートデイズのスパークリングゴールドです。

さて今日私がいいと思うHPは2ウィークビューティーです。とりあえず私はブックマークに入れておきました。。。

関係ない話ですが、ちょうど今録画した「宇宙兄弟」を見たけいいね、これ。気に入った。

とりあえず来週も見ようと思います。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、最近のカラコンはデカすぎ!

あと、毎日洗浄しなくちゃダメ!むかしは超まっ赤になったりしたけど、いまはタンパク除去剤とかちゃんと使ってるよ!

最近、写真を見て一目惚れしたアクアドールのウィッグが到着したよ♪

買ったのはプラスインパクト☆グラデカラーミディアムです。

色はLBライトブラウンでとっても気に入っています。

仕事上、色も明るくできないし…とヘアスタイルに関しては諦めてましたが、イメチェンに無事成功(`・ω・´)!

ほんとにナチュラルで帽子をかぶったら解りません。おススメー!

昨日、友達と一緒に「ジャパーン47ch」の観覧で日本テレビまで行ってきました。



今日の出演者はカイヤ、篠原友希子、永岡卓也、だったかな、たしか。

今日は本当に面白くて笑い死にしました。

できればだけど竹仲絵里、クレイジーケンバンド、ゲッターズ飯田、矢じるし、がしゃべるところも見たかったなぁ。
0

2013/6/14

愛用カラコン!!  

こんにちはo(^▽^)o

最近、彼氏との結婚観の違いを感じる未菜です。今日もはるばる訪問してくれてありがとう。

ブラウン系が似合わない私ですが、濃い目がよかったのでカラコン買いました!エリカちゃん(CROOZブログ)愛用のJILL HunnyBunnyのピンクです。

このカラコン、やっぱり好きかも。私の好きなモデルがつけてるから買っちゃった!

ちなみに今まで使っていたカラーコンタクトは西川瑞希ちゃん愛用のtuttiシリーズのバニティシェイクのグレーです。

さて今日私がおすすめするお役立ちサイトは韓国カラコンです。私はここで見かけた商品が気になって買ってしまいました。

関係ない話ですが、いつだったかテレビで録画しておいた「ベイブレード 4D」をチェックしたけど面白かったですね。

とりあえず来週も見ようと思います。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、カラコンは大きければ大きいほどいい!

あと、毎日洗浄しなくちゃダメ!むかしは超まっ赤になったりしたけど、いまはタンパク除去剤とかちゃんと使ってるよ!

初ウィッグを買ったのですが、発送メールもきちんときて到着も早かったです。

買ったのはビューティーストレートロングです。

色はCBチョコブラウンでとっても気に入っています。

ボリュームもあってすごくかわいいです!

さっそく今日のお出かけに使おうと思います♪

先週、友達と一緒に「ブラマヨとゆかいな仲間たち」の観覧でTBSまで行ってきました。

出演していた人は荻野目洋子、二階堂瞳子、鈴木裕樹、でした。

テレビで見るより細くなかった。

個人的にはM.o.v.e、アリス、梅小鉢、ホルスタインモリ夫、の元気な姿も見たかった。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ