2012/8/28

日韓関係  

日韓関係がどうにも険悪ですね。韓国には行ったことはありませんが、いつか一度は行ってみたいと思っていただけに、毎日毎日ネガティブなニュースを聞くのは残念でしかたありません。それにしても韓国の大統領が人気とりのために日本を使っているようで気分が悪いです。国のトップの意向に振り回されて、私たち一般市民まで相手を憎むようになっては良くないですね。早く落ち着いてくれるといいのですが。しばらくは難しそうですね。

少し前に、知り合いとお茶をして、彼女の主人が車の買い替えを考えているらしく、その愚痴を聞かされました(笑)ご主人はどういう車を買おうとしているの?と聞いたら、無限の車だと。え?と聞きなおしてしまいました。だって無限に走る車なのかと思って、そんな車があるのかと思ってしまったんです(笑)そういうメーカーの車があるんですね。ご主人は車好きらしく、いくらお金があっても足りないとぼやいてました。男の人の趣味にかける情熱はどうしようもないですからね。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ