2011/5/22

元気でしたか?  

お元気でしたか?


久しぶりです^^


本当に、久しぶりです。



思うところがあって、ご無沙汰でした。

なんとなく過ごす毎日にもう一度刺激を与えようと思います。

いいことも、悪いことも、飲み込んで頑張りましょう!!



また、すぐにお会いしましょう。

では・・・
0

2011/1/29

仕事です  

お久しぶりです^^


今週は土曜日も出勤日です。

しかし私はPCに向かって仕事のふりをして、ブログ書いてます



こんなんでいいのかしら・・・・



まあ、大丈夫でしょう!

廻りをどう見ても、やる気バリバリの人は居ませんから。。。
0

2011/1/5

明けましておめでとうございます!  

明けましておめでとうございます!


2011年が明けました♪


お仕事をしておられる方はほとんどの方がおとそ気分も抜けきらないまま、

仕事始めで憂鬱になっておられるんでしょうね・・・


僕もそうです。。。


でも、今年元旦にたてた目標に向かって日々すすんでいってます。

あなたの今年の目標は何ですか?


元旦からいやなニュースも流れていますが、気分一新、


今年も宜しくお願いします!!

0

2010/12/31

大晦日に・・  

もうスグ今年も終ろうとしています・・・



今年一年お世話になったすべての皆様に感謝します


今日は大晦日には珍しく、久しぶりに雪が積もりました。

積雪10cm位はあったような気がします。


印象的な12月31日になりましたね


来年は何に頑張るか???


来年もよろしくお願いします!


今から考えます♪
0

2010/12/27

はじめまして!  

はじめまして!!


ブログをはじめます!


なんとなく感じて、思った事を綴ろうと思っています。


ヨロシクです!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ